• ベストアンサー

好きな男の子に嫌われたくない

私は、フェラが大好きなんです。 というのも、元彼のひとりがフェラ好きで、その彼氏にフェラのテクニックを叩き込まれたのです。 今では、男の弱点(?)を攻めたときの男の顔が気持ち良さに歪む所を見るのが快感です。 ところが、今、テニスサークルで知り合った8歳年下の男の子(成人済み!)のことが好きになってしまいました。 お互い付き合っている人はいなくて、飲み会でも良い雰囲気です。 好きになってしまったのは、4週間くらい前。 好きになってしまってからは、彼のをしゃぶりたくてしょうがないんです。 私がそんな嫌らしい目で見てるのが彼にバレたら、告白前に嫌われてしまいます。 私は、どうすれば彼を嫌らしい目で見なくなれるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60213
noname#60213
回答No.1

どうも、文章拝読させて頂きました。 恋をすればその相手を、性的対象に見てしまう事は自然な事ではないでしょうか? >私がそんな嫌らしい目で見てるのが彼にバレたら、告白前に嫌われてしまいます。 それは、その気持ちを相手に言うか、周りの人に言ってしまう、という事がない限りバレるという事はないように思います。 そのままご自分の胸の内にしまっておきましょう。 その恋が上手く成就するといいですね。 陰ながら上手くいくようにお祈り申し上げます。 そして、その恋愛が成就した暁には、そのフェラテクで彼を思う存分喜ばせてあげてください。

okazaki0ko
質問者

お礼

> 恋をすればその相手を、性的対象に見てしまう事は自然な事ではないでしょうか? 男には覆いと思いますが(偏見?)、女で性に積極的だとマイナスなイメージがあるので・・・。 > それは、その気持ちを相手に言うか、周りの人に言ってしまう、という事がない限りバレるという事はないように思います。 視線でバレるってないのでしょうか? 私がスコートでテニスをしていると、何人かの男は私の足や腰、胸を見ています。 私は、それがわかります。 彼の視線は心地良いのですがそれ以外の男の視線はチョット・・・です。 > その恋が上手く成就するといいですね。 > 陰ながら上手くいくようにお祈り申し上げます。 ありがとうございます。 > そして、その恋愛が成就した暁には、そのフェラテクで彼を思う存分喜ばせてあげてください。 はい、頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#60213
noname#60213
回答No.4

どうも、回答No.1、2です。 度々すみません。 飲み会での彼との会話も、質問者様が彼の約束を守った事も好感触じゃないですか。 よかったですね。 >「約束、覚えていてくれたんですね。嬉しいです。」 そのような言葉をかけてもらったのは、良い傾向だと思いますよ。 失礼ながら、回答No.3の方の回答文とお礼文を拝読させて頂きました。 明日、その彼に告白なさるそうですね。 付き合えるといいですね!頑張ってください!応援しています! 陰ながら上手くいくように、お祈り申し上げます。

okazaki0ko
質問者

お礼

応援(?)ありがとうございました。 その甲斐あって、彼氏をゲットできました! 今日はやや肌寒かったのですが、告白に向けて気合を入れるため、がんばってスコートでプレイしました。 帰り際に、運良く彼と2人になれたので、 私「今日もスコートしにちゃった。」(あなたに見せるために・・・) 彼「うん、似合うよ。・・・かわいい。」(きゃ~っ、うれしい!) 私「ホントは、○○(←彼の名前)さんにだけ見せたいんだ・・・」(告白のつもり) 彼「え?」(やっぱ、わかってもらえなかったか) 私「あ、あの・・・」(うわぁ! いざとなると、「好き」とか「付き合ってください」なんて言えない!) 彼「お、お願いです。僕以外にスコート姿を見せないで下さい!」(え? 私への返事? それとも告白されたの?) 私「はい!」(ま、いいや!) この後、一緒に食事をして帰りました。 おのろけ失礼!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

質問者さんは、好きと言ってますが、どう好きなんでしょうか。よっぽど男性自身に執着があるようですね。 ただ、私は、あまり恋愛感情を抱いていなくて、セックスをしたいと思う前に、そのように思われているのを知ったら、気味が悪く、気が重くなって、距離を置くかもしれません。 よっぽど好きな相手で、そういう、いやらしい状況が許された環境で、行為に及んでしまった場合に、彼女の思いをぶつけられたら、悦んでしまうかもしれません。でも、雰囲気や視線で、又、何より自分の気持ちがその気でない時、そんな(フェラしたいみたいな)強烈な思いを感じてしまったら、一歩引いてしまうでしょう。気のない女性に思われることほど気が重いことはないですから。 >私は、どうすれば彼を嫌らしい目で見なくなれるのでしょう? 無理でしょう。質問者さんは今、フェラに嵌(は)まっているんでしょうね。こういう状況のときは無理だと思います。極めれば、その道の達人になれるかもしれません。 >私がそんな嫌らしい目で見てるのが彼にバレたら、告白前に嫌われてしまいます。 でも、“好き”って気持ちは伝わっても、まさか“フェラしたい”ってことまでは分らないでしょう。自分の本音は本音として心の隅に置いておいて、誠実に愛していれば、いいんじゃないでしょうか。 それが自分で自分をコントロールするということであり、本音をなくすことはできません。彼を誠実に愛したい。その愛情表現としてフェラもしたい。くらいでいいんじゃないでしょうか。大丈夫です。ただ、オ〇ン〇ンは目で追わないようにしましょう。彼がズボンを履いていても。

okazaki0ko
質問者

お礼

> 質問者さんは、好きと言ってますが、どう好きなんでしょうか。よっぽど男性自身に執着があるようですね。 胸が張り裂けるくらい好きです。 仕事をしていても「早くサークル活動の日にならないかなぁ」「今度の活動日に彼は来るかなぁ」って、気がつけば考えています。 > ただ、私は、あまり恋愛感情を抱いていなくて、セックスをしたいと思う前に、そのように思われているのを知ったら、気味が悪く、気が重くなって、距離を置くかもしれません。 やはり、性的行動が先にくるのはよろしくないのですね。 まあ、女でもそうなので、わかってはいますが。 > でも、“好き”って気持ちは伝わっても、まさか“フェラしたい”ってことまでは分らないでしょう。 #1、2様の回答と同じで安心しました。 > 彼を誠実に愛したい。その愛情表現としてフェラもしたい。 フェラがしたいから相手に彼を選んだ訳ではありません。 彼が好きだからフェラをしたいのだと思います。 > 自分の本音は本音として心の隅に置いておいて、誠実に愛していれば、いいんじゃないでしょうか。 素直に彼を好きな気持ちでいます。 そして、もう、彼を好きな気持ちが抑えきれません。 明日、頑張って告白します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60213
noname#60213
回答No.2

どうも、No.1で回答した者です。 質問者様のお礼に、 >視線でバレるってないのでしょうか? と、ありますが、視線でバレるという事はないと思いますよ。 もしかしたら、その質問者様が好意を寄せている彼に、「よく見られてるなぁ。もしかしたら、俺に好意があるのかな??」程度には思われても、「この女、俺のモノをしゃぶりたがってるな」と思われる事はないでしょう。 万が一、いや億が一、そのような事が分かればその男性はエスパーです(笑)。 そうですねぇ、テニスする時の女性の格好って、肌の露出が多いし、スカートで動く度にめくれたりしそうですもんね。 しかし、男性陣が貴女の事を見ていて、いやらしい視線を感じているという事は、男の立場から言わせて頂くと、それだけ魅力がある女性だと思います。 まぁ、でも、確かに、女性側からすれば、その視線が嫌らしく感じるかも知れませんが、「自分にそれだけ魅力があるんだ」と解釈して、それを自信に繋げてください。

okazaki0ko
質問者

お礼

> と、ありますが、視線でバレるという事はないと思いますよ。 やっぱり、バレないですよね。 視線が股間を追いすぎるとマズいとは思いますが・・・。 > そうですねぇ、テニスする時の女性の格好って、肌の露出が多いし、スカートで動く度にめくれたりしそうですもんね。 本当は、彼だけに見せつけたいんですが、それは無理なので、 > 「自分にそれだけ魅力があるんだ」と解釈して、それを自信に繋げてください。 そのように思います。 先月終わり頃の飲み会で、彼の隣の席になったことがありました。(多分、それ移行、惹かれていったと思います。) そこで彼と 彼「スコートってかわいいよね」 私「そうかなぁ?」(可愛いとは思うけど) 彼「okazaki0koさんはスコート、はかないの?」 私「30過ぎてるし、無理だよぉ」(自信ないけど、彼になら私のスコート姿見せても良いかな?) 彼「ええー! 残念だなぁ」 私「・・・」(もっっっと、はいて欲しいって、懇願してきてよ!) 彼「はいてくれると嬉しいなぁ」 私「じゃあ、はこうかな?」(よし! これで彼のお願いだからはいたことになるわ) 彼「ほんと?」 私「似合わなくても笑わないでよ!」(ううー、流石に20代のようにはいかないぞ) 彼「うん。でもokazaki0koさんなら絶対似合うよ」 私「そお? じゃあ、暖かくなったらはくね」(ちょっとだけ時間稼ぎ) みたいな会話になりました。 で、先週から暖かくなってきたので思い切ってスコートをはいちゃいました! そうしたら、帰り際に「約束、覚えていてくれたんですね。嬉しいです。」って言われました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下の男の子には彼女サンが…

    私には少しだけ気になってる年下の男の子がいます☆ その男の子は高1で私は高2。 元彼に結構ひどい振られかたをしたのでもう恋するのが怖くてずっと好きな人なんてできなくて、しかも元彼のことが忘れられなくてずっと毎日が憂鬱だったとき、学校の下校途中で見かけて一目ぼれしました。 私の友達が直接その男の子に「名前なんて言うの?」って聞いてくれて名前はわかりました。 だけど今日…いろんな人に情報を聞き、その男の子には他校の彼女さんがいることがわかりました。 あきらめようとも思ったけど…やっぱり諦められないんです。 彼のことを考えるだけで気持ちがとっても前向きになって、この前まで元彼のことを引きずってた自分が嘘みたいに明るくなれたんです。 メルアド聞きたいけど…やっぱり諦めたほうがいいんですかね? しかも私は年上だし… 初めて年下を好きになったから戸惑ってます。なんかアドバイスあったらお願いします。

  • 調子がいい人

    年下上司のことです。 仕事は凄く尊敬しています。今まできっと大変で乗り越えてきたからこそ、知識もあり頼りになる存在です。 プライベートな話もするようになり…??と思う部分が出てきました。 他の社員の方からテニスをしないかと誘われ、ジャージも持ってないし…初心者ですよ?と答えたら、年下上司が話に入ってきて、自分も高校の部活テニスしてました!!テニスいいですよ!!ラケットも貸します。なんならジャージも(笑)と言ってきたんです。 まぁさすがにジャージは冗談だとわかりましたが、それから参加したテニスサークルに年下上司は来たことありません。 テニスサークルの飲み会には一度来て、楽しく飲みましたが…テニスサークルの参加者からは何故飲み会に彼来たの?と私が聞かれる始末。 こんなふうに、調子がいいみたいで…本当にいいと思ってるのか相手に合わせているのか気持ちがわからないんです。 私だけがそう感じているのかと思っていたら、他の方からも彼は調子がいいから冗談なのか本気なのかわからないよね~と言われ… そういう性格なのでしょうか? 年下上司の参加しない飲み会の話になり、もしなんかあったら連絡ください!!飛んでいきます!!とか言われました…実際飲み会で来てくれるんですか?とメールしたら、え?なんかあったんですか?と返信きました。 本当に最近は冗談なのか本気なのかわからなくて会話に困ります… 彼の心理わかる方いませんか?

  • 同級生の男の子が幼く見える

    大学で数学を勉強しています。女子です。 同じ学年の男の子たち、男と言わなくて敢えて男の子といいますが、とても幼く見えます。 私は一浪しているので大体の同級生が一つ年下になりますが、話してても幼いな、という感じです。 サークルの先輩には何人か対等かな、という人がいますが、大体院生。 でも、どことなく自分の限界を悟ってて、九大とかに引け目?を感じている感が。 九大とか、自分に行けるとは思わないけど、東大や京大、九大の人だと、幼いとかそんな風に感じないと思いますか?

  • 年下の男の子。

    年下の男の子。 仕事で知り合った2歳下の22歳の男の子が気になっています。 恋なのかはわかりません。 今まで年下は恋愛対象外だったし、見た目も全くタイプでもないです。 でも、年下なのにしっかりしてるし、落ち着いてるし、あんまりすれてないし、純粋に笑ったりするのを見るとかわいいな、って思っちゃいます。 まだ、好きってほど入れ込んでないし、このままの関係でいたいような気もするし、彼と付き合いたいかというとそうじゃない気もします。 どうすれば良いんでしょうか? 因みにいつも寄ってきますし、タメ語で喋っていて、お互いにからかったりからかわれたりです。 でも、普通の男の子みたいにがっついてくる感じや詮索してくる感じもないし、メールに夢中で話を流されることもあります。 彼女はいないようです。 気になっているのは事実ですが、いろいろ考えるとやっぱり、出来ればかわいい男の子だなくらいの気持ちでいたいです。

  • 15歳下の男の子に告白されました。

    33歳、女性です。今年大学に編入し、サークルに入りました。 そこで知り合って仲良くなった19歳の男の子に告白されました。 もともと向こうから声をかけてきて、趣味で気が合い、 メール交換もたまに行っていました。 私にとっては年下のかわいい男友達でした。 このまえ、二人で遊びに行き、そこで「好きだから、付き合ってください」と、 真っ向勝負で告白されて驚きました。 しかし、話を聞いていると ・私の年齢を誤解している(「23くらい?10は離れてないよね?」との発言) ・ただ単に大学時代の恋愛に憧れている と感じました。 年齢は、本当の年齢を言うと周りが敬語になって嫌なので隠していました。 私は結婚する気がないし、彼氏も現在いないので、 年齢を隠して大学時代限定の恋愛を楽しむこともできますが、 なんかそれでいいのかな。。。って思っています。 周囲から見たら、すごく恥ずかしいことなのかなって。 かといって、実年齢を言ってひかれたらとても悲しいし、サークルにも居づらくなります。 今のところ、返事は待ってもらっていますが、どうしたらよいのでしょうか。

  • どうやってアプローチしたらいいでしょうか?

    25歳の女性です。 4ヶ月ほど前から週一のテニスサークルへ通っているのですが、最近気になる人がでてきました。 その人は、23歳です。(学年は一つ下ですが・・・) 最近は、少しずつ話することができています。といっても、いつからテニスをはじめたのか、今日も暑いねetc.といった世間話程度ですが。 でも、まだメアドやケータイ番号どころが名前も知らないんです。 サークル内で飲み会や食事会もなく会って話できるのは週一のテニスのときだけなので、サボり気味だったのですが必ず通うようにしています。ただのサークル仲間から一歩踏み出したいところですが中々勇気が出ません。 私は人からは明るく話しやすいと言われますが、いざ気になる人を目の前にすると中々積極的にはいけません。(泣)あと、彼が年下ということもあって、年上の女から積極的にアプローチされたらひかれるかなと余計なことをゴチャゴチャと考えてしまいます。 今までの恋愛経験も少なく、恋愛に関しては受け身だったのですが今回は頑張って積極的に行きたいと思います。 これから、どのように彼にアプローチしたらいいのかアドバイスをお願いします。(ちなみに、今まで年下の人とは付き合ったことはありません。)  長文・乱文失礼いたしました。

  • 年下の男の子に片思い!

    同じサークルの出会ってもうすぐで1年たつ、 年下の男の子のことが最近気になり始めています。 最近になってしゃべるようになりました。 一昨日、やっとメアドを交換しました! 交換した次の日(=昨日)、あるイベントがあったので「おいでよー」という感じで初メールを送りました。 2、3通やりとりして、返事がこなくなり、 相手から今日の夜に返事がきました。 内容は明日サークルの飲み会があるので 「明日楽しみましょう^^」ときました。 返事しようか迷っています…。 相手のメールの返事が結構遅めだったので、あまり メールしたくないのかなぁ、とめちゃくちゃ考えてしまいます>< もし返すなら 「うん!明日楽しみー!しゃべろうねーもっとなかよくなりたいし!笑」と送ろうと思います>< これって送ってもいいですかね><、、だれかお願いします!

  • 8歳年下の男の子が気になります……

    はじめまして。 皆さんのアドバイスを頂きたくて質問しました。 この間、趣味でたまに参加してるツーリングに参加したのですが……そこで出会った8歳年下の男の子に一目惚れです(〃'▽'〃)ちなみに彼は21歳。ツーリングの合間にも私からチョコチョコ時間を見つけては話かけたりしてはみたんですが……周りの目もあり番号聞いたりとかは出来ず終いでした……。何よりも彼からして歳が離れてるから、一緒に遊ぼうって言ってもはたして遊んでくれるのか…。私の方は年下の男の子を誘うのは初めてなので、どうやって声かけて良いのか正直わかんないです(T_T) 今度皆で飲み会があるみたい(彼が参加するかどうかはまだわからないんですが…)なので今度会った時は何かしら行動してみたいとは思ってるんですが20代前半の男の人は年上の女性からなんて誘われたらうれしい、もしくは一緒に遊んでも良いかなって思ってくれますか? ちなみに、友人が彼に「今度コイツに料理作ってもらいなよ、おいしいらしいよ」って言ったら、彼は「ほんとですか~?お願いしま~す!」と笑ってました……。その時は周りに人が居すぎて何も行動起こせずでしたが(T_T) 今度ご飯作るよ!とか、どっか遊びに行こうよ!って思い切って誘うべきですか?相手にも周りの目というのも考慮してメモか何か渡すべきですか? お知恵を拝借させてください~。 よろしくお願いします。

  • 彼氏はいるけど男の子と遊びにいっても大丈夫ですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は21歳の大学生です。今、2年付き合っている彼氏がいます。交際も順調で彼のことはもちろん大好きです。 そこで、ある男の子と二人でご飯食べに行こうみたいな話がでてるんですが、行ってもいいのか悩んでいます。 その男の子は前の大学の同級生で(私が編入しました。)クラスメイトとして仲良く喋るような感じです。複数で遊びに行ったことも1回。ただ2年半も前ですが、少し私が憧れていてデートに誘って一回デートはしました。ただ向こうは友達としてしか見ていないのが分かったので、私もそのまま友達って感じです。 編入してからは全然メールもしてなかったのですが、たまたまメールする機会があり、普通に久々にご飯でもいこうって言われました。 (絶対に恋愛とかじゃないのは分かります。) 今、ちょうど勉強で悩んでいて、その男の子は勉強の面で憧れているので、その考え方とかめっちゃ聞きたくて話したいなぁって私も思ってます。今は好きというより尊敬の目だけです。 ただやっぱり男の子とご飯はまずいのかひっかかります。 私自身、女子校育ち、複数で遊ぶような男友達はいるが、親友みたいな男友達はいないので、感覚が分かりません。 大学になって初めて男友達ができ、彼氏いるときに二人で遊びにいく機会もなかったので… ちなみに同じように昔好きで今は尊敬してる元カレにご飯誘われたときは、断りました。 電話とかは年に数回するけど、今は彼氏いるので彼氏に申し訳ないと思い…(逆の立場だったらいくら彼氏に恋愛感情なくても元カノと遊ぶのはいやなので) ほんとしょーもない悩みなのですが、男友達という経験が少なくてなんか悪い気がしてしまいます。 そこでみなさんの感覚を教えて下さい!! 恋人がいるときに恋愛感情のない異性とご飯いきますか? また行く方はそれを恋人に細かく伝えますか? 逆に恋人が異性とご飯行くときはどんな気持ちか教えて下さい。 私は今のところ、彼氏にその男の子のこと説明してご飯は行こうと思ってます。 ただあまり良くない行動だったら辞めたいので、ご意見お願いします。 くれぐれも下心はないし、本当に彼氏は大切にしたいということだけは理解して頂けたらと思います。

  • 彼氏も男友達もできない…

    21歳の女子大生です。 私は付き合ったことがないだけでなく、告白も1度しかされたことがなくて全くモテません。 大学でサークルに所属しているのですが、1年のときにサークルの男だけの飲み会でぶっちゃけ誰がいい?という話をしたらしいです。同期の1人が、お前かなり人気あってびっくりした!と教えてくれたので、見た目は悪くないと思うんですが、3年の今でも何もありません。 それどころか、他の女の子のほうが男の子達と仲がいいです。確かに、サークルに限らず今までの人生の中でも男友達といえる人が全然いません。 なぜこんなにも男の人と縁がないのでしょうか。 どうしたらモテるのか教えてください。

印刷の長辺の両端が黒く汚れる
このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWで印刷する際に、長辺の両端が黒く汚れるというトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続されており、関連するソフト・アプリはありません。
  • 印刷の際に黒い汚れが発生する問題があり、原因としてはプリンタの不具合やインクの問題が考えられます。
回答を見る