• ベストアンサー

「世界の快適音楽セレクション」のエンディングの曲について。

土曜朝9時からNHKFMで放送している「世界の快適音楽セレクション」の、エンディングに流れる曲(司会者がリクエストの案内などを言っているときにBGMのようなかんじで流れています)の題名を、どのたかご存知でしょうか。 たぶん司会者のゴンチチの曲だと思いますが、もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 未確認ですが下記によるとエンディングは「UPC」のようです。↓ http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5271/gontiti/fm.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=676076&GOODS_SORT_CD=101
-satie-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさにこれです。 助かりました!