• ベストアンサー

青春アドベンチャーのエンディングソングを教えてください

NHKFM放送の青春アドベンチャーで今、放送されている、「スウィートアンダーグラウンド」のエンディングに使われている曲を教えてください。昔、聞いた曲で、誰の曲か分からず、とても気になります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 中村一義さんの「セブンスター」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=635347
kokopie
質問者

お礼

そーですこの曲です!早速今日借りに行きます。ありがとうございました。