• 締切済み

「フェリシティの青春」というドラマなんですが…

今、フェリシティの青春の第4シーズンが super drama tvで放送されてるんですが、 エンディングの曲が分りません! 多分ちょっと前までは、sixpence none the richerの 「melody of you」だったと思うのですが、 最近、別のポップな曲に変わりました(はずです)。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は JJ Abrams & Andrewの「New Version of You (Felicity Theme Song)」とは違うのでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B000065CVV/102-5111815-8707324?v=glance&n=5174
chikenguy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 自分でフェリシティの青春のサントラを聞いて確認したところ、Mearn Ordの「Perfect」という曲だということが分りました! しかし、Mearn Ordの「Waiting」というアルバムに収録されてる「Perfect」を試聴するとなんだか違う曲で、「Beautiful」という曲が該当しました。 公式サイトから見ても恐らく、「Beautiful」という曲がエンディングテーマのようです。 ちなみに「New Version of You」はオープニング曲です! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • LENE MARLIN について知りたい☆

    SIXPENCE NONE THE RICHERと何か関係ありますか?? KISS MEという曲がDAWSON'S CREEKという映画のサントラになってるみたいなのですが、SIXPENCE NONE THE RICHERの曲でKISS MEも何かのサントラですよね。。。 同じ曲で歌っている人が違って、サントラになっている映画も別ってことでしょうか?? 模しそうだったら2回もサントラになるって結構まれなケースですよね。 なんか、しっくり来ないので詳しい方教えてください★

  • コード進行教えてください!!

    sixpence none the richer の KISS ME という曲のコード進行をどなたか教えてください!! 最近CMなどで流れているのですが、音感ゼロなもので・・・・

  • SIXPENCE NONE THE RICHERのKISS MEの歌詞

     SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」とても良い曲ですよね。 そこで、ぜひともこの曲を覚えたいのですが、  CDはあるものの、歌詞だけがわからなのいのです。歌詞カードだけのためにレンタルするのもバカバカしいので、どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

  • コード進行おしえてください!!

    sixpence none the richer の KISS ME という曲のコード進行どなたか教えてください。なんせ音感ゼロなもんで・・・  最近CMで流れているのを聞きました。

  • 披露宴のBGMを探しています

    披露宴でかけるBGMの曲を探しています。 洋楽・邦楽は問わないのですが、出来れば女性歌手の曲を探しています。 曲のイメージとしては『Sixpence None The Richer の Kiss me』 のような、かわいくちょと明るい曲です。 お勧めありましたら是非教えて下さい。

  • Sixpence None The Richerのバンドスコアを探しています

    Sixpence None The Richerの「Kiss Me」という曲が載っているバンドスコアを探しています。 ぜひ、私たちのアマチュアバンドでこの曲を演奏したいと思っているのですが、バンドスコアがなかなか見つかりません。 出版社などの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。サイトの紹介でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 青春アドベンチャーのエンディングソングを教えてください

    NHKFM放送の青春アドベンチャーで今、放送されている、「スウィートアンダーグラウンド」のエンディングに使われている曲を教えてください。昔、聞いた曲で、誰の曲か分からず、とても気になります。よろしくお願いします。

  • スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているの

    スーパードラマTVのビバリーヒルズ青春白書を録り溜めしながら見ているのですが、シーズン8でブランドンが出演しなくなって、ディランが帰ってきますよね?しかし、このシーズンから全く面白くなくなったような気がします。 私自身、ドロドロしたビバリーヒルズに飽きてきたんでしょうか。 約2年間見続けてきたこのドラマともお別れの時期かなとも思うのですが、今後シーズン10の最終回まで見るべきか悩んでます。 今後このドラマは面白くなるときがありますか?またワクワクするような、爽やかなドラマ内容に戻ることはあるんでしょうか。最後までご覧になった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲

    数年前に放送していたドラマ「逮捕しちゃうぞ」の曲を探しています。頭の中になんとなくメロディはあるんですけれどちょっとあやふやで、オープニングだったかエンディングだったか。 情報お願いいたします。

  • 私の好みにあったアーティスト(曲)

    私の好みにあったアーティスト(曲)を教えてください。 下は私が気に入った曲です。下記の曲が気に入っただけでアーティストは 特に好きではないものもあるので曲で私の趣味を判断してください。 Sixpence None The Richer - Paralyzed Lisa Loeb - Single Me Out Lucky Soul - Lips Are Unhappy Missy Higgins - Peachy わがままな質問ですがよろしくお願いします。