• 締切済み

「フェリシティの青春」というドラマなんですが…

今、フェリシティの青春の第4シーズンが super drama tvで放送されてるんですが、 エンディングの曲が分りません! 多分ちょっと前までは、sixpence none the richerの 「melody of you」だったと思うのですが、 最近、別のポップな曲に変わりました(はずです)。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は JJ Abrams & Andrewの「New Version of You (Felicity Theme Song)」とは違うのでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B000065CVV/102-5111815-8707324?v=glance&n=5174
chikenguy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 自分でフェリシティの青春のサントラを聞いて確認したところ、Mearn Ordの「Perfect」という曲だということが分りました! しかし、Mearn Ordの「Waiting」というアルバムに収録されてる「Perfect」を試聴するとなんだか違う曲で、「Beautiful」という曲が該当しました。 公式サイトから見ても恐らく、「Beautiful」という曲がエンディングテーマのようです。 ちなみに「New Version of You」はオープニング曲です! ありがとうございました!