• ベストアンサー

今日のポップジャム

今日(2/10)のポップジャムに出演していた5人組の男性バンドの名前と、歌っていた曲のタイトルを教えてください。

noname#358
noname#358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.4

TRANSTIC NERVE(トランスティック・ナーヴ)の 「マナザシノムコウヘ」という曲です。 1月31日にこの曲のマキシ・シングルが発売されています。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/popjam/index.html,http://www.ponycanyon.co.jp/arts/transtic_n/
noname#358
質問者

お礼

すごいですねぇ~ さっき投稿したばかりなのに・・・。 みなさん、早いっ!! ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.3

ちなみにこれが公式さいとです。

参考URL:
http://www.m-up.com/trans/
  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.2

トランスティックナーヴって言うみたいですよ。

参考URL:
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~aoba/
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

トランスティック・ナーヴです。

関連するQ&A

  • 今日のポップジャム

    今日のポップジャムでモーニング娘はなんの曲歌ったのですか?

  • 今日のポップジャム

    今日のポップジャムは結局放送されたんですか?臨時ニュースで流れたままどうなったかわかりません。延期するなら、いつになるんでしょうか?とにかく今日のポップジャムの放映についてご存知の方、いらっしゃいましたらなんでもいいので教えてください。お願いします。

  • ポップジャムで・・・

    こんにちは。 早速質問なのですが最近のポップジャムで ”モンゴリアンスクワッドチョップ”と言う 新人のバンドはでてましたか? あと、ポップジャムだけじゃなくて、 このバンドについての情報を知っている方は ぜひ教えてください。

  • 今日のポップジャム…

    NHK総合で今日O・Aのポップジャム、何時から始まりますか? サッカーの延長か何かで時間帯が変わっていませんか? 誰かご存知の方、教えて下さい!

  • このまえのポップジャムに出てたア-ティスト教えてください!

    1月11日(?)放送のポップジャムに出てたのですが、 男性二人組みで、ゆずっぽいかんじのアーティストって誰だったんですか? すっごく気になったので教えてください!!!

  • 昨日のNHKポップジャム

    昨日のラルクが出演したポップジャムの内容知ってる人いたら教えてください! 見損なっちゃって…。 特にトークの内容が教えてもらえると嬉しいです! かぶってもいいので色々教えてください↓↓

  • 洋楽男性アーティスト2人組(ポップジャムに一瞬出演)

    12月16日のNHKのポップジャムに出ていた(毎週一瞬だけある洋楽アーティストからのコメントで)、洋楽の男性二人組の名前を教えてください。 9~10月くらいに有線でよくかかっていた歌で、CDを買いたいのですが名前が分かりません(><) よろしくお願いします!

  • 昨日のポップジャムで・・・

    昨晩深夜のポップジャムに「ことばおじさんとアナウンサーズ」が出てたはずなんですが、見逃しました。というか、最後の一小節ぐらいしか見れませんでした。そのチラッと見たとき、ドラムの女性アナウンサーが結構それなりに演奏できてたっぽく見えたんですが、はっきり1曲丸々見れた方で、ドラムの人の上手さを確認できた方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

    9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

  • 11/15ポップジャム「お題」のGacktの回答

    11/15放送ポップジャムの「今日のお題」でのGacktの回答をご存知の方、教えてください。 「お題」は「何度も見てしまう映画は?」だったと思うのですが・・・。すごく気になってます。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう