• 締切済み

何で時給が違うの

郵便局のバイトを見ると同じ配達で時給(昼間)が違います 同じ配達なのに何故でしょう

みんなの回答

• kesuike20
回答No.2

地域・年齢・経験・時間帯・仕事量などではないでしょうか。 ・地域-田舎のコンビニの時給と都内のコンビニの時給はだいぶ違うでしょ ・年齢-単純に高校生を使うのと大学生を使うのとでは責任が変わるでしょ ・経験-年齢にも連結していますが、能力があれば時給はよくなるでしょ ・時間帯-忙しい時間帯や人が集まりづらい時間帯とか ・仕事量-地域と連結してますが、配達であれば量が多いほうがたいへんでしょ

• zorro
回答No.1

受け持ち区域の広さによると思われます。時間により違うのであれば集まりにくい時間帯が高くなります。