• ベストアンサー

メール画面にある広告がうざい!!

私は、yahoo!JAPANメール(ベータ版)を使っています。 そこで、受信ボックスや下書きボックスなどがあるトップ画面ありますよね。 そのトップ画面の右の方に広告が出て、画面の1/7くらいを占領しています。 これがうざいです!! どなたか、この広告の消し方ご存知でないでしょうか?? それとも、これは消えないものなのですか?? 教えてください。

• zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仕様です。グレードアップすれば消えるようです(有料) http://securitypack.mail.yahoo.co.jp/securitypack_promo

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます!まぁ無料ですもんね。

その他の回答 (3)

• jo-zen
回答No.4

ウエブメールではそういった広告を表示させることを前提に、無料でアカウントを発行してもらえてるのです。サーバーの維持のためには、かなりの費用(コスト)がかかっているのを、使用者からお金をではなく広告主の広告料でまかなっていたりするわけですから。TVの民放と同様です。

zihyon
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます!

• GAG666
回答No.3

まあ、Yahooも商売ですからね。 「消したきゃゼニ出せ」って事ですよ。

zihyon
質問者

お礼

そうですね↓ ありがとうございます!

回答No.1

消せません、 その広告で運営費を賄っています。

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます!