• ベストアンサー

MSN受信ボックスの広告が英語の広告に・・・

MSNの受信ボックスを開いて上や右などの広告がなんか英語ばかりの広告になっています。親のパソコンでMSNを開いてみたところ、普通に日本語の広告でした。Spy botなどをやってスパイウェアを除去したのですが、MSNの受信ボックスを開くとまだ英語の広告のままになってます。どなたかアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.5

> ウィルス対策ソフトはavast!を導入しています。 怪しいですね。 ウイルスとスパイウェアをチェックした方が良いかもです。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 基本的にはOSの再インストールをお勧めします。

resident5
質問者

補足

わかりました。 OSをインストールしなおしたいと思います。 いろいろアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.4

> 今日気がついたのですが、インターネットをしていて広告がある場所のところが > 英語になっていました・・・。 > ウィルスでしょうか? どういう意味ですか? Hotmail以外のサイトで英語の広告が出ると言うことですか? 具体的なサイトは何処ですか? また、ウイルス対策ソフトは導入されていないのですか?

resident5
質問者

補足

具体的なサイトはこの教えて!gooにHotomailと同じ広告が表示されました。 ウィルス対策ソフトはavast!を導入しています。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

> デスクトップに受信トレイのショートカットを作ってその受信トレイにアクセス > するといつも上と右に英語の広告が出てきてしまうんですよ。 ショートカットも作成してみましたが、英語の広告は出ないですね。 英語ゾーンと誤認識されているような気がします。 マイクロソフトへ問いあわせた方が良いです。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

resident5
質問者

補足

すみません。 今日気がついたのですが、インターネットをしていて広告がある場所のところが英語になっていました・・・。 ウィルスでしょうか?

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

No.1訂正 >Hormailですが? Hotmailですか?

resident5
質問者

補足

そうですよ。 デスクトップに受信トレイのショートカットを作ってその受信トレイにアクセスするといつも上と右に英語の広告が出てきてしまうんですよ。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Hormailですが? 表示言語は日本語ですよね? だとしたら初耳ですね。 マイクロソフトへは問いあわせましたか? http://help.jp.msn.com/contact.aspx

関連するQ&A

  • MSNの受信メールはどうやって見るの?

    MSNに暫く(一ヶ月以上)インしてなくて 久しぶりにインしてみたら、受信トレイ新規メッセージ 2通 ってなんてるんですが、どうやってメールを見たらいいのか分からないんです。 メールの所をクリックしても英語の画面が出てしまいオプションの所をクリックして日本語に直そうとしても どうやっていいのか・・・ 受信メールはどうやって見るのでしょうか・・・ 

  • msnでの質問です。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1186072 ↑ コピペして見てください。 hotmailの受信拒否方法を教わって、msn Japanのサイトにいくんですが、ホームは日本語なんですが、「メール」のところをクリックすると、なぜか英語版のmsnになってしまいます。みなさんは日本語に訳して受信拒否設定をしたんですか? それとも、どうしたら日本語で設定できるようになりますか? 無知ですみませんが教えてくださいm(__)m

  • spy botはどこでDLできますか?

    探してみたのですがわかりませんでした。 スパイウェア除去のspy botの入手先を教えてください。 ひょっとしてシェアウェアでしょうか?

  • スパイウェアが消えた??

    スパイボットを一週間ぶりに起動したら、勝手に設定が変わったか??英語表記になっていたり、画面がいつもと違っていて変だったのですが、 とりあえず、日本語に直しスキャンしました。 すると、スキャンは10秒くらいで終わってしまい、検索結果にいつもは出ないログとか色々出て、更にstatcounterとTagASaurusいうスパイウェアも出てきました。 スパイボットが異常を起こしてると思い、何もせずそのまま終了しました。 その後、スパイボットをアンインストールし、新たにインストールしてスキャンしたのですが さっき見つかったstatcounterとTagASaurusが検出されません??…困りました。 このままほっといて大丈夫なんでしょうか? 何か対策したほうがいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いしますm(__)m

  • MSNへの接続。

    どうか誰か僕を助けてください(嘆願)。 僕のプロバイダはMSNでインターネットも今まで不自由なくつかってきました。ただ昔から時たまインターネット接続中に、 「This way to the best of the Internet.マイクロソフトのインターネットはこちらから。{このインターネットサイトに接続するにはMSNメンバーIDとパスワードを入力してください。}」 というサインイン・ウィンドウが突然現れたりしてました。このウィンドウはインターネットに接続する時のサインインウィンドウとは種類が異なり、しかしながら同じようにメンバーIDとパスワードの入力欄があります。そしてこれが重要かどうかはわかりませんが僕はアメリカ在住でして接続時のサインインBOXは英語版ですが、この突然現れるBOXは日本語です。 今まではこの日本語BOX、害も無いのでそのまま消していましたが、最近になりアウトルックエクスプレスがメイルを受信しなくなってしまいました。受信しようとすると必ずその憎き日本語ボックスが現れ、僕のMSNのIDとパスを入力してOKボタンを押してももう一度やり直せ、と言わんばかりにすぐさままた同じ画面が出現します。そしてしかたないのでいつもやっていたようにキャンセルを押したり消したりすると、「エラー発生、配布パスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」などなどとアウトルックの送受信ウィンドウに告げられます。サーバーの応答は“-ERR Permission denied"となっています。 メールの送信はできるのです。MSNのアメリカのサポートセンターのような所にもメイルを出しましたが、返事はきません。アウトルックのメイルの受信の復活の手段と、できることならあのウィンドウが二度と出現しない方法を教えて頂きたいです。どうかお願いします!!

  • MSNで・・・・・

    MSNのメールをするときに英語になります。どうしたら日本語にできますか?

  • @msn.comのログイン

    私の使っているメールアドレスは@msn.comなんですが MSNのログインサイトからログインすると、英語のメール受信箱の画面になってしまいます。 日本語のページは存在しないんでしょうか?? 非常に困っています。

  • spy-botやad-aware以外の除去ソフト

    フリーのソフトでspy-botやad-aware以外の スパイウェアを除去するソフトというのは 無いのでしょうか。 なぜか両方インストールできないので・・・

  • 英語で商品の広告するときの例文をください

    英語の授業で商品広告という議題で、ある商品を商品広告をしろといわれ、この英語広告はビデオを撮ってやるテレビの広告見たいな物なのですが・・・・僕は英語でも日本語でも商品広告をしたことがないのでうまくわかりません。なので、何か参考になる英語広告の例文はないですか?あと・・・・

  • MSNのメッセンジャーの英語版を使いたい

    以前は英語版を使っていたのですが、一旦アンインストールしたら、もう日本語版しか使えなくなってしまいました。 世界のMSNのサイトから英語版をダウンロードしても、ダウンロード画面が日本語になってしまいます。 どこか設定できるところはあるのでしょうか。何かいい方法があったら教えてください。 海外の友人が相手なので、ウインクやその他、英語のほうが使い勝手がいいからです。 よろしくお願いします。