• ベストアンサー

腹を押さえたい

腹が出てきて困っています。もともと体系はやせ型なんですが腹だけ出てきてます。どうしたら腹を押さえられますか。腹筋、運動? ちなみにスポーツクラブで測定したら肥満体系と出ました。 食事量は今のところ何の改善もしてません。 よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abccb
回答No.1

」当然腹筋です 気をつけなければいけないのは振れ幅を小さく10から20cm程度で ピクッと直接働きかければいいのです これをまず一か月行ってください もし効果がなければ内またで時速6kmでウォーキングしてください これでだめなら1万円のボートかぶるわーかーをつかってください 要は体を使わず頭を使うのです 頭を使えば東大へ行く必要はありません また自然食品安上がりは無農薬きゃべつや人参で ごま油か無農薬オリーブオイルで軽く炒めてください なるべく加工されていないプロ用のなべで 炒めるように ごはんは発芽玄米 水はミネラル 風呂は20分以内 洗髪は体にやさしいものを 体はやさしいものを タオルは高級ガーゼを 寝具は綿よりガーゼを これは急激に痩せると肌が弱くなるからです 加湿器を買いましょう わたしはこれで12cmおなかをへこませました 体脂肪は測定不能から14.9へスコアも83まで です あなたと違って運動は3時から8時までに済ませます もちろん食事はきちんと録ります 味噌汁はあまりのみませんが 納豆の代わりテンペを 生野菜の代わりにブロッコリスプラウトを おしんこはすぐきのみです