• ベストアンサー

うたばん

今日のうたばんでビヨンセの体重を当てるゲームで 、うたばんチームとスマップチームどっちが勝ったんですか!? 見逃しちゃいました。。。 見られた方教えてください。

  • zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)
回答No.1

スマップチームが勝ちましたよ。賞品もスマップチーム希望分はお持ち帰りでしたよ。

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • スマップの歌

    スマップの歌で フレーズに 「ぜんぜんもったいない」という曲の題名をさがしています。教えてください。最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

  • ENGLISHの歌

    英語の歌を探しています。 中学2年でもわかる単語が多い歌はないですかねぇ? お願いします教えて下さい (あの作った歌とかNHK教育でやっているような歌ではなく、普通のなんと言うんでしょう?あの日本で言うとSMAPが歌ってる曲みたいなのです)

  • 笑顔抱きしめてーという歌いだしの歌のタイトル

    この曲のタイトルと歌っていたグループは誰だったのか思い出せません。 教えて下さい。 先日のスマスマでスマップが歌ってたんですが。スマップの歌じゃないはず?

  • 結婚式で歌う歌

    今度友達の結婚式(披露宴)で歌うのですが、どんな歌がいいのでしょうか?その友達がスマップが好きなのでスマップにしたいのですか。 ちなみに「世界にひとつ・・・」「らいおんハート」以外がいいです。 よろしくお願いします。

  • 今日のうたばん

    地方のため、今日のうたばんのスペシャルが 1時間しか放送されませんでした。 前半の1時間はどういう放送でしたか? 後半の一時間はSMAPのカラオケ大会でしたが、 倖田來未の歌も聞けなくて、採点も何点か 分かりませんでした。 先日のとくばんも後半1時間しか放送されず、 本当に悲しいです。 2時間ものを1時間に編集しているのでしょうか? よろしければ内容を教えてください。

  • SMAPの歌

    最近 SMAPが新曲を出してCMでガンガン流れていますよねぇ。 で、今回に限らず 前々から思っていたのですが 「SMAPって歌うまいんだろぉか?」というのが疑問です。 個別に仲居が下手、木村はうまい という情報が欲しいワケではなく 疑問なのは「5人揃って歌っている時のバランス」のような感じでしょうか。 いつもSMAPの歌を歌おうとすると どこに合わせたらいいのかわからず “難しい”ので「もしかしたら これを うまいと言うのか?」と思いました。 宜しくお願いします。

  • SMAPの歌

    SMAPの歌といったら最初にくる歌は? 私は 夜空のむこう がでてきます。 この曲、本当に良い歌ですよね。なんか嫌な気分の時とか夜にソファーにゴロッとして、この歌歌うと気分が晴れてきます。 歌と簡単でよいので理由を教えて頂けませんか? 悲しみっていつかは消えてしまうものなのかな♪夜空のむこうにはもう明日が待っている

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • SMAPの歌なんですが・・・

    SMAPの歌の歌詞の一部で「やれるだけ がんばってみるよ? すこしだけ・・・?」みたいな?歌詞がある曲知りませんか? どうしても頭から離れません。笑 教えてください。 宜しくお願いします。