• ベストアンサー

Globe7を消したいのですが・・・。

先日、必要なことがあってGlobe7をダウンロードしたのですが、もう使用しないので、捨ててしまいたいと思っています。 現在は、パソコンを起動しただけで、自動的にデスクトップにGlobe7が立ち上がる状態になってしまっています。 Globe7を消去する方法を教えてください。 初心者なので分かりやすく説明していただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-se
回答No.1

Globe7 ってウィジェットですよね。。 普段なら アンインストール機能がついてるはずですが。。 なければ、 コントロールパネルを開いて プログラムの追加と削除 Globe7を探し、削除すれば、コンピューター自体から削除されるはずです。