• 締切済み

オンライン契約

パソコンのデスクトップ上に買った時からあるソフトがあります。 起動時に必ず出てくるもので鬱陶しいので消したいです。方法を教えてください。 ちなみに。 「N○Cオンラインお客様登録」 「B○GLOBEインターネットするならココをダブルクリック」

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • X-trail_00
回答No.1

伏字にするほどの物ではないです NECオンラインお客様登録は、普通に購入したのであれば しておいた方がトラブル時に都合がいいです。 削除するのはデスクトップのそのアイコンを選択して「Delete」ボタンをクリック その時に出てくるメッセージで「プログラムをアンインストール~~」 の[プログラムの追加と削除]をクリック 出てきた一覧から該当のものを探して削除。