• ベストアンサー

2週間ほど微熱が続いています。

生理が終わってから2週間ほど微熱が続いています。 ほかに息苦しくなったり、頭がクラクラしたり。 内科で診てもらいましたが、血液検査なども異常なしで原因がわかりません。 ちなみに花粉症ということは考えられるのでしょうか? くしゃみや鼻水などは一切ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79614
noname#79614
回答No.1

専門家ではありません 花粉症重症者です くしゃみ、鼻水、鼻づまり、涙、目の痒み、目ヤニ、白眼充血、喉痛、咳き込み、たん、息ぐるしさ、むかつき、胃痛、腹部不快感、食欲の増加 以上がわたくしの花粉症の症状です(T_T)