• ベストアンサー

タスクバーの表示について

タスクバーの通知領域には、通常時刻が出ていると思うんですがこの時刻の下に更に曜日がでています。どのような設定をしたらでてくるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DrOeDr
回答No.1

通知領域を改造するソフトでも使っているのでしょうか?有名どころでは「TClock」なんかがあります。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kazubon/
KUROYUMI
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。