• 締切済み

Yahoo!オークションでたばこの自動販売機を出品したいと考えています

Yahoo!オークションでたばこの自動販売機を出品したいと思っております。 配送について、どこかいいところはあるでしょうか? 大きさは横55CM×奥行き55CM×高さ180CM、重さ155KGです。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

一般的には「路線便」と呼ばれている業者が有利でしょうね 福山通運・西濃運輸など http://www.torokyo.gr.jp/html/member/index.html