• 締切済み

Dell lnspiron 1300 HDDを交換し無線LANがつながりません><

Dell lnspiron 1300 HDDを交換し無線LANがつながりません>< 先週 HDD故障のため HDDを交換しました。 XPをインストールして 無線LANを設定しようとしましたが 出来ませんでした。 個人の推測ですが  PCには無線が内臓されているのですが どうやら そのプログラムが認知されていないようです。 一刻も早くこの問題を解決したいので アドバイスなどをお待ちしています。

• 4927
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• mackvol4
回答No.4
  • opecha
回答No.3

XPをインストールした後、付属してきたCD「Driver and Utilities」から必要なものをインストールすればいいと思います。細かいことは、ユーザーズマニュアルに書いてあります。私も lnspiron 1300 を使っています・・・・・

• ZaZaMuShi
回答No.2

PCに同梱されていたCD類の中に無線LANのドライバがあるはずです。 それをインストールしていないため認識されていないのだと思われます。 マニュアルのリカバリーについてもう一度詳しく読んでください。 無線LAN以外にも認識されていないデバイスがあるはずです。

回答No.1

<HDDを交換しました。 <XPをインストールして  もしかして、PC添付のリカバリーCD-ROMではなく、 Windows XPのOSのみを導入していませんか? だとすれば、お使いのPC固有のドライバ/モジュールがあたっていないからです。