• ベストアンサー

ゴルフ傾斜面でのスウィング

ji2edqの回答

• ji2edq
回答No.2

テークバックするとき、クラブから始動しないことです。(手) 難しいラインほど上半身はリラックスしてテークバックする事が大事です。軸を中心に骨盤を回して下さい。スムーズにテークバックが出来るはずです。膝の高さを変えない意識をもつことも大事です。 下半身はどっしりと、上半身はリラックスして、そうすれば力まず自然とクラブは走るように抜けてきます。

herospring2000
質問者

お礼

ありがとうございます参考になりました。