• ベストアンサー

迫力あるお祭の写真

質問させていただきます。 全国の迫力あるお祭の写真を自社のHPで使用したいと思っているのですが、写真提供されているサイトをご存知ありませんでしょうか?フリーがベストですが、料金が発生しても構いません。サイト側に許可が必要なら連絡もします。とにかくいいサイトがなかなか見つけられなくて。 日本全国から15箇所のお祭を使用する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.2

既にお済なのかもしれませんが、有名どころのお祭りの名称で検索すればなにかしら出てくると思います。 お祭りは好きで私が保存してある面白そうなサイト2つです。 http://simadataisai.web.fc2.com/ http://wadaphoto.jp/maturi/san1.htm

Armadillo5
質問者

お礼

和田フォト様のサイトは以前連絡したことがありました。すばらしい写真家さんですよね。 帯祭は初めて聞いたんですが、きれいなお祭ですね。 大変参考になりました!ありがとう御座います!

その他の回答 (1)

• 0123555
回答No.1

こんにちは。    >日本全国から15箇所のお祭を使用する予定です。  ・どこのお祭りなのかが具体的にある程度決定されているならば、そのお祭りの主催者や実行委員会や担当市区町村の観光課等に打診されてはいかがでしょうか。何かの手掛かりは得やすいと思います。ご参考まで。

Armadillo5
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 特にどんな祭と限定しているわけではないのですが、よさこい祭とかのように踊りがあって迫力のあるものを探しています。 >主催者や実行委員会や担当市区町村の観光課等に打診されてはいかがでしょうか。何かの手掛かりは得やすいと思います。 直接こういうところに連絡する方法もありますね。参考になります。