OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フリーで使える紅葉の写真は?

• すぐに回答を!
  • 質問No.147669
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 75% (201/265)

仕事で至急、紅葉の写真を使いたいのですが、フリー素材として提供しているサイトはないでしょうか。なるべく、遠景よりも、もみじがアップになった写真がよいです。

できれば、登録などのややこしい手続を踏まなくても使えるなら、より助かります。自分のHPの写真を使っていいよ、という申し出も歓迎します。
どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

仕事ということで、使用用途は分かりませんが、以下のページはどうでしょうか? 利用規定を確認してからご利用ください。 ...続きを読む
仕事ということで、使用用途は分かりませんが、以下のページはどうでしょうか?
利用規定を確認してからご利用ください。

• 回答No.2
レベル5

パソコン・コンピューター関連ショップやデザイン関連ショップなどに著作権フリーのイメージCD-ROMはんばいしてますよ、紅葉なんてざらにあります。 約9,000円~13,000円ぐらいではないでしょうか。1枚のCDに20から30点ぐらいの画像が入っています。
パソコン・コンピューター関連ショップやデザイン関連ショップなどに著作権フリーのイメージCD-ROMはんばいしてますよ、紅葉なんてざらにあります。
約9,000円~13,000円ぐらいではないでしょうか。1枚のCDに20から30点ぐらいの画像が入っています。