• ベストアンサー

エクセルで作った請求書にはどんな紙で印刷するとよいですか?

個人商店の者です。 エクセルを用いて請求書を作りました。 これを印刷して取引先へ郵送する際 どんな用紙で印刷するとよいでしょうか? これまで手書きでやっていたのでよくわからず困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

請求書の印刷であれば、特別上質の用紙でなくてもよいと思います。 一般的にコピー用紙といわれるものより少し上質のもの。 具体的には、Webページ印刷、DTPなどと書かれているもので、「普通紙」の印刷設定でよいもの。 250枚入りで、400円ぐらいだと思います。

sunnybay
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 早速ホームセンターで買ってきます。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.1

通常のB5またはA4サイズの白紙用紙〈コピー用紙)に印刷すればいいでしょう。 用紙が大きければ適度に(毎回大きさが変わらない程度に)カットすればいいでしょう。

sunnybay
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。