• 締切済み

ちりとてちん/徒然亭小草々の質問です!

ちりとてちん、5日程旅行に行っていて見過ごしました。 徒然亭小草々がいないようですが、どうしたんでしょうか?

みんなの回答

• ungaikyou
回答No.2

先週のラストから今週の冒頭の間で、3年の月日が経っていることになっています。 その間に小草々の年期が明け、独り立ちしたものと思われます。 もう師匠の草々夫妻とは同居してはおらず、他の徒然亭メンバーと同じようにどこか別のところに住んでいて、稽古をつけてもらう時などに草々の元に来ているのでは。

• goo1707
回答No.1

毎回欠かさず観ている者です。 本日(27日)の放送には登場してましたね。 私が記憶している範囲ですが、月曜日には出てきました。 新・常打ち小屋の控えの間?で若狭たちが集まり、常打ち小屋が出来るまでの苦労を思い出していると、エーコがやって来ました。 その時、「お客さんです~」と小草々くんが案内してきたシーンがありました。