• 締切済み

喜代美と草々さんの関係~ちりとてちん~

ずっとご覧になっている方にはアホみたいな質問だと思いますが、 わりと最近から見始めたのですがはっきりしないため質問させてください。 「ちりとてちん」で、主人公の喜代美は徒然亭草々さんと結婚しているのですか?(3/12・第24週現在) 人物相関図が載っているサイトなども見てみましたがはっきりしませんでした。

みんなの回答

• Willyt
回答No.3

結婚しています。現在失踪中の小草若も気があったという設定になってます。

lirakko3g
質問者

お礼

小草若さんも気があったとは、知りませんでした。 どうもありがとうございました!

回答No.2

NHKのホームページで調べたら今までのあらすじは書いてありますよ。 わたしも「ちりとてちん」は大好きです。  男と女の考え方の違いがとてもよく出ています。

lirakko3g
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あらすじを確認しましたら、第14週で結婚していることがわかりました。

• ponpon888
回答No.1

結婚してます。 おかみさんになりました!

lirakko3g
質問者

お礼

おかみさんになっているので結婚しているのだろうとは思ってたのですが、 夫婦っぽいシーンが少ないので自信が持てなかったのです。 回答ありがとうございます。