• ベストアンサー

今日のビューティーコロシアム

今日のビューティーコロシアムで24Kg痩せた人の、たかのゆりのプランがわかるかた教えて下さい。だれかビデオに撮ってあったらプランの内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

あら今丁度ビデオ見てたところです(^^ゞ ・ウォーキングを1日5キロ(被験者はサウナスーツ着てました) ・起床後就寝前にエステ体操 ・プールでウォーキングを1時間 ・1日1500キロカロリーの食生活 ・ストレッチ ・半身浴 おおおっ凄い!すさまじい!それにしても3ヶ月で24.2キロは凄すぎる。もちろんこのメニュープラス「たかの友梨」に通ったに違いないですね(その話は今回なかったですけど)。通って毎日厳しいこと言われてエステを受けないといくらなんでも3ヶ月24キロ減は難しいと思いますよー。

smartmini
質問者

お礼

ありがとうございます☆私もあと三か月後までにどうしても痩せたいんですよねー!でもこれはさすがにむりですね。。。学生だし。私はあと15キロくらい落としたいんですよー。