• ベストアンサー

今日のビューティーコロシアム

今日のビューティーコロシアムで24Kg痩せた人の、たかのゆりのプランがわかるかた教えて下さい。だれかビデオに撮ってあったらプランの内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

あら今丁度ビデオ見てたところです(^^ゞ ・ウォーキングを1日5キロ(被験者はサウナスーツ着てました) ・起床後就寝前にエステ体操 ・プールでウォーキングを1時間 ・1日1500キロカロリーの食生活 ・ストレッチ ・半身浴 おおおっ凄い!すさまじい!それにしても3ヶ月で24.2キロは凄すぎる。もちろんこのメニュープラス「たかの友梨」に通ったに違いないですね(その話は今回なかったですけど)。通って毎日厳しいこと言われてエステを受けないといくらなんでも3ヶ月24キロ減は難しいと思いますよー。

smartmini
質問者

お礼

ありがとうございます☆私もあと三か月後までにどうしても痩せたいんですよねー!でもこれはさすがにむりですね。。。学生だし。私はあと15キロくらい落としたいんですよー。

関連するQ&A

  • ビューティーコロシアムのように

    ビューティーコロシアムをみていて思うことは ぶっさいくでいじめられていて学校とかではわかるのですが 職場で『お前みたいな不細工とつきあえるか』とか『気持ち悪いから近寄るな』みたいに言われてるのをよく見るのですが本当にそんなひどいことばっかり言う人がたくさんいるんですかね。

  • 4/2予定のビューティコロシアムは?

    4/2(金)のビューティコロシアムがドリフの特番でなくなってしまいました。すごく久しぶりで見たかったのにどこへ行ってしまったのでしょうか?楽しみにしていた人のことを考えてください!!!昼間に放映されると録画できないので是非教えてください!

  • ビューティー・コロシアム

    和田アキ子さん司会の「ビューティー・コロシアム」についてですが、昨日 芸能人スペシャルを放送していましたが、一般の方の企画をもう何年も 放送していないように思います。 もう一般の方のは放送しないんでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • 昔ビューティーコロシアムに出た・・・・・・・・・

    昔ビューティーコロシアムに出た(変身側として)ホリプロのタレントさんがいたのですが、誰だったかわかりませんか??(ホリプロのHPを見たんですがあまり思い出せなくて)知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • ビューティーコロシアム

    火曜日にたまたまテレビをつけたら、ビューティーコロシアムがやっていたので見てみたんですが・・・ そういえばしまだしんすけさん(漢字に自信がないのでひらがなです)が出ていませんでした。でも最初の人(の時しか見てないんですが)の整形前の収録が確か8月10日(事件前)になってたのに何でしまだしんすけさんは映っていなかったのでしょうか?しまだしんすけさんが映ってるところだけカットしているようには思えませんでしたが・・・

  • ビューティーコロシアムで。

    さっきビューティーコロシアムを見たら「男顔」って言われた人が出てきました。が、男顔って、具体的にはどんな顔のことをいうのでしょうか。。ことばのままだと「男ぽい顔」ってことだと思うのですが。。 TVに出てた人は男顔って感じはあまりしなかったのですが、男顔って。。一般的な言葉ですか??普通に使う言葉でしょうか??今辞典をみたら載ってませんでした。ってことはTVの造語?。なのでしょうか・・?TV見た方で時間のある方。教えて下さい。

  • 次回のビューティコロシアムはいつ放送されますか?

    ビューティコロシアムで、先日、フランケンシュタインのような顔をされたかたの整形が、放送されていて、結果は次回とのことでしたが、今度、いつ放送sれるのでしょうか。 (前回の内容) ビューティコロシアム2005秋大激変スペシャル ●フランケンと呼ばないで!苦しみぬいた34年間 史上最難関の整形に挑む 鼻の軟骨が変形し顔の奥にめり込んでいたため 鼻で呼吸ができていない。そのため鼻からの全身麻酔ができない! 9/12 第2回大塚対策会議 10/3 第3回大塚対策会議 ともに結論はでず・・ 10/26 第4回大塚対策会議で対策は見えてきた ↓ 結末は次回のビューティコロシアムで・・・

  • ビューティーコロシアムの石田さん

    この1年くらいのことだと思うのですが・・・ ビューティーコロシアムで、石田純一さんが言った言葉を知ってる方がいれば教えて下さい。 TVで石田さんの言葉を聞いて、太ってた方が痩せたいと思い応募したきっかけの言葉です。 「変わろうとする人と、現状に言い訳を探す人」が・・と言うような言葉だったと思います。 いい言葉だと思ったのに、忘れてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • ビューティーコロシアムのフランケン

    ビューティーコロシアムという番組の中でフランケンと呼ばれていた女性の手術後の回を見逃してしまいました(T_T)どなたかその時の画像などを持っているかたいらっしゃいませんか??よろしくお願いします。

  • ビューティーコロシアムの本

    聞いた話なのですが、ビューティーコロシアムで手術をした方の 術前、術後が掲載されている本が発売されていると 聞いたのですが、なんという題名の本か分かる方いらっしゃい ますでしょうか。 どうかよろしくお願い致します!!!