• ベストアンサー

ビューティーコロシアムの本

聞いた話なのですが、ビューティーコロシアムで手術をした方の 術前、術後が掲載されている本が発売されていると 聞いたのですが、なんという題名の本か分かる方いらっしゃい ますでしょうか。 どうかよろしくお願い致します!!!

noname#170337
noname#170337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

こちらの本の事でしょうか?↓ ビューティー・コロシアム-美の改造計画- http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30962080