• 締切済み

パームウェアを作りたい初心者です!!

パームウェアを作りたい!とがんばっています。 開発環境も整い、さあ始めるか、というところなのですが、 検索でヒットした解説ページなどを読んでおおまかなところ は理解出来ても、結局APIがわからず止まってしまいます。 SDKの日本語版ってあるんでしょうか? あと、よく使うAPIをまとめてくれてる文章などがあれば、 教えてください。

• tk35
  • お礼率1% (2/108)

みんなの回答

回答No.1

開発環境は何ですか? CodeWarrior? GCC? 日本語で書かれたPalmOSの解説書があります。

参考URL:
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222811240.html