• 締切済み

確定申告後保育料は戻ってきますか???

確定申告を5年分さかのぼってしました。 両親を扶養にいれたりしまして、 それで夫婦合わせて所得税がかなり減りましたが、 昨年から子供が保育園に通いはじめたのですが、 保育料は返金(戻り)ってあるのでしょうか? おそらく月額で2万円くらいは差がでます・・。 (多く支払っています・・)

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

今年の分からなら減額可能ですが、遡っての返金は無理です。 多分最初に貰った規約か契約などの書類に記載されてると思いますが。