Iライン脱毛のおすすめ方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • Iラインの脱毛について質問があります。脱毛サロンで脱毛しているのですが、Iラインはどこまで脱毛されていますか?少し残しておくべきでしょうか?また、Iラインを全部なくしてしまった場合、どうなるのでしょうか?彼氏に嫌われたり、生理でかゆくなることはあるのでしょうか?男性の意見も聞きたいです。
  • Iライン脱毛について質問です。脱毛サロンで施術しているのですが、Iラインはどこまで脱毛されていますか?Iラインを全部なくしてしまった場合、どのような影響があるのでしょうか?生理時や性行為時にかゆみが起こる可能性はあるのでしょうか?また、男性の方々の意見も聞きたいです。
  • Iライン脱毛について相談です。脱毛サロンでIラインの脱毛をしていますが、一般的にはどこまで脱毛されるのが一般的なのでしょうか?Iラインを全部なくしてしまった場合、どのようなデメリットがあるのでしょうか?かゆみや彼氏の反応についても心配です。男性の方にも意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛してますが、Iラインは…

サロンでIラインを脱毛していますが、質問です。 どこまで脱毛されていますか? サロンの方には、 「Iラインは全部なくされないんですか?最近は全部なくされる方が多いですよ~!」と言われ、 どうせ脱毛しているなら全部なくした方がオトクかなとも思うのですが、 実際Iライン全部なくなっちゃったらヘンでしょうか? 生理でちょっとかゆくなったりもするので、なくしちゃったらラクかなぁ、とも思うのですが…。 彼氏にひかれたりしないでしょうか…?? IラインがないのはAV女優だったり遊んでるって聞いたことがあるので…。 自然なのはやはり少し残しておくのかな、とも思いますし。 脱毛されている方だけではなく、男性の意見も聞きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

好みの問題でしょうがツルツルに無毛にしたときのメリットとデメリットを考慮して全部脱毛か前面だけ残すか決めてネ。 「無毛にしますとオトコとシタときに相手の陰毛がヂカに接触して快感倍増してスグにイッテしまう人がいました。私のフレンドがエステで脱毛したときがそうなりました。また完璧な脱毛は不可能でして今度ハエテ来るときに私の道具の茎にチクチクと短い毛が当たって地獄の責めのようになって暫くセックスレスになりました。無毛のときフレンドは温泉女湯に格好が悪くて入れませんでした。海水浴や泳ぐときに白色テイバック水着を堂々と着用しても毛がハミデません。色々利害得失があるようです。

mafpanda
質問者

お礼

ちょっと勘違いされているようですが、もちろん▼は残しますよ^^; Iラインを全部脱毛しようか迷っているところです…。

その他の回答 (1)

• leman
回答No.2

自分個人の意見としてはIラインの他前のほうも全部脱毛してほしいのですがね。 なぜそのような意見かといえばいちばんの理由は”お肌の白さ”が違って見えるからなんです。 ちょっとイメージしてみてください。あなたの美肌についていた黒い雲が取りさられたのですから、そこに現れるの美しい白い肌なのですから。言ってみれば白肌をより多く表現できるのであります。 どうです。イメージ出来ましたか。これは海外のグラビアのモデルさんが多くやっていましてそのイメージがとても美しく感じたからなんです。 もしやっぱりダメならばIラインは全部。前は極力小さめにするか細めにしてはいかがでしょうか。以外と可愛いイメージになります。