Iライン脱毛のおすすめ方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • Iラインの脱毛について質問があります。脱毛サロンで脱毛しているのですが、Iラインはどこまで脱毛されていますか?少し残しておくべきでしょうか?また、Iラインを全部なくしてしまった場合、どうなるのでしょうか?彼氏に嫌われたり、生理でかゆくなることはあるのでしょうか?男性の意見も聞きたいです。
  • Iライン脱毛について質問です。脱毛サロンで施術しているのですが、Iラインはどこまで脱毛されていますか?Iラインを全部なくしてしまった場合、どのような影響があるのでしょうか?生理時や性行為時にかゆみが起こる可能性はあるのでしょうか?また、男性の方々の意見も聞きたいです。
  • Iライン脱毛について相談です。脱毛サロンでIラインの脱毛をしていますが、一般的にはどこまで脱毛されるのが一般的なのでしょうか?Iラインを全部なくしてしまった場合、どのようなデメリットがあるのでしょうか?かゆみや彼氏の反応についても心配です。男性の方にも意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛してますが、Iラインは…

サロンでIラインを脱毛していますが、質問です。 どこまで脱毛されていますか? サロンの方には、 「Iラインは全部なくされないんですか?最近は全部なくされる方が多いですよ~!」と言われ、 どうせ脱毛しているなら全部なくした方がオトクかなとも思うのですが、 実際Iライン全部なくなっちゃったらヘンでしょうか? 生理でちょっとかゆくなったりもするので、なくしちゃったらラクかなぁ、とも思うのですが…。 彼氏にひかれたりしないでしょうか…?? IラインがないのはAV女優だったり遊んでるって聞いたことがあるので…。 自然なのはやはり少し残しておくのかな、とも思いますし。 脱毛されている方だけではなく、男性の意見も聞きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

好みの問題でしょうがツルツルに無毛にしたときのメリットとデメリットを考慮して全部脱毛か前面だけ残すか決めてネ。 「無毛にしますとオトコとシタときに相手の陰毛がヂカに接触して快感倍増してスグにイッテしまう人がいました。私のフレンドがエステで脱毛したときがそうなりました。また完璧な脱毛は不可能でして今度ハエテ来るときに私の道具の茎にチクチクと短い毛が当たって地獄の責めのようになって暫くセックスレスになりました。無毛のときフレンドは温泉女湯に格好が悪くて入れませんでした。海水浴や泳ぐときに白色テイバック水着を堂々と着用しても毛がハミデません。色々利害得失があるようです。

mafpanda
質問者

お礼

ちょっと勘違いされているようですが、もちろん▼は残しますよ^^; Iラインを全部脱毛しようか迷っているところです…。

その他の回答 (1)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

自分個人の意見としてはIラインの他前のほうも全部脱毛してほしいのですがね。 なぜそのような意見かといえばいちばんの理由は”お肌の白さ”が違って見えるからなんです。 ちょっとイメージしてみてください。あなたの美肌についていた黒い雲が取りさられたのですから、そこに現れるの美しい白い肌なのですから。言ってみれば白肌をより多く表現できるのであります。 どうです。イメージ出来ましたか。これは海外のグラビアのモデルさんが多くやっていましてそのイメージがとても美しく感じたからなんです。 もしやっぱりダメならばIラインは全部。前は極力小さめにするか細めにしてはいかがでしょうか。以外と可愛いイメージになります。

関連するQ&A

  • Iラインの脱毛について

    こんにちは! 今エステでIラインの脱毛をやってもらっています。 せっかくなのでAV女優並みに(笑)つるつるにしてもらおうと 思って頼んだら、きわどい部分は色素沈着で 黒ずんおり、やけどする危険があるので、 できないと断られてしまいました。 (ちなみにレーザー脱毛です) どういうお店?病院?だとIラインもツルツルにしてもらえるん でしょうか?ふと疑問に思ってしまいました。 そういうお店をご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Iライン脱毛

    どなたかIライン脱毛を経験した方がいらっしゃったら、おしえていただけませんか。 Iライン脱毛等の肛門付近や陰部辺の脱毛は、調べたところによるとレーザーがほとんどで、病院でやっているようですが、プラズマライトの脱毛でサロンとかではやってないんですかね。ビキニラインとVラインしかライトの場合はないようですが。 もしレーザーで経験されたかたがいたら、どれくらい痛いんでしょうか。教えてくれませんか。

  • ETL脱毛とレーザー脱毛(Iライン)

    医療機関でVラインとIラインの脱毛を検討しています。 インターネットで検索してみたところ、「IラインはETL脱毛がよい」と書いてあるページをいくつか見つけました。 以前エステサロンでレーザー脱毛をしたことがあるのでレーザー脱毛についてはイメージがわくのですが、ETL脱毛については知識がほとんどありません。 実際、IラインについてはETL脱毛とレーザー脱毛、どちらのほうが向いているのでしょうか? 個人差等あると思いますが、Iラインの脱毛・ETL脱毛を体験したことのある方や他にも情報をお持ちの方、よろしければご回答お願いします。 ちなみに、お恥ずかしいのですが、非常に体毛が濃く、普通の女性よりかなり広範囲に濃く生えています

  • Iラインの脱毛

    Iライン脱毛、お尻の脱毛をされた方に質問です。 脱毛するときは、パンツなど何もはかない状態で脱毛するのでしょうか?するところによっても違うと思うのですが… 私は、異常なほど毛深くて、思いきってこの部分の脱毛も考えているのですが、 こんなに毛深いこと自体、今まで深刻な悩みで恥ずかしいことだったので、お店に行くのも勇気がいるのに、さらにすっぽんぽんでやるのかなぁと思うと気がひけます。お店で聞いてみるのが一番とわかっているのですが、どなたかされた方がいたら、実際の体験を聞きたいです。 ちなみにIラインって具体的にどの部分をさすのでしょうか?そして、よく脱毛箇所に「ヒップ」とありますが、肛門周辺以外をさして全体なのでしょうか? 変な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • V・Iラインの脱毛

    VラインやIラインの脱毛についてです 直接問い合わせようかとも思うのですが ちょっと恥ずかしかったので書き込みしてみました ショーツをとって施術するんでしょうか? 同じ女性のスタッフさんしかいないサロンですが気になってしまいます 施術している方いらっしゃいましたら 教えてください!

  • Iラインの脱毛した女性をどう思いますか?

    現在全身脱毛に通っています。 Iライン(女性性器)を脱毛しました。 以前から体毛が濃いのが気になっていたのですが、衛生的にもいいらしいので Iラインもついでに脱毛しました。 付き合っている彼には、まだ言っていません。 ビキニラインはそのままなので、前から見たらわかりません。 でもHをするときは気がつくと思います。 男性にお聞きしたいのですが、Iラインを脱毛している女性を どう思いますか? 遊んでるとか、変わってるとか思うんでしょうか?

  • Vラインの脱毛について

    Vラインの脱毛をされた方にお伺いします。 私は来月1回目の全身脱毛に行ってきます。 サロンの方からVラインは自分のしたい形に整えてきてください、と言われました。全体的に薄くしたければ、はじめは全部剃る方もいますよ、と言われました。 皆さんどうされましたか?? 全部剃ると生えてこない毛もあってまだらになったりしないですか? 全体的に薄くはしたいですが…

  • Vライン・Iラインの脱毛

    今日エステでVラインとIラインの脱毛をしました。 Vは小さめの三角▼ で、 Iはツルツルです。 今までがほぼ手入れなしで、毛量が多かったので、 Iラインのつるつる具合に違和感を少し感じています。。 エステのお姉さんにお任せしたのですが、 ちょっとプロっぽい(風俗系?)ような気もします。 Iラインの脱毛をされているかたは どういう風にしていますか? 中心は残していますか? それとも全部ですか? 私は今日が初回だったのですが、 まだ生えてきますか?フラッシュ脱毛です。 (次回からは自然な感じにしようかとも悩んでいます。) どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Vライン脱毛

    9月に銀座カラーでVラインの脱毛をしようかと考えております。 サイドが気になっていて上はショーツからはみでないのであまり気になりません。 以前他のサロンでカウンセリングだけ受けたのですが、VラインをするならV,I,O全てやった方が良いと言われました。 IとOは施術が恥ずかしいのでサイドのみかサイドと上をしようと思います。全てやらないと変になりますか?あと銀座カラーは良いですか?

  • V・I・Oラインのレーザー脱毛について

    医療レーザー脱毛に通い始めました。当初は脇と腕と脚だけのつもりだったのですが、もともと「V・I・Oライン」にも興味があった為、聞いてみた所。「通われている殆どのお客様がV・I・Oラインも処理している」「生理の時などムレなくて快適」等の話を聞いて、勢いにのってV・I・Oラインも処理してもらいました。そこで今頃になって不安が・・・「毛は守らなくてはならない所に生えている」と昔からよく聞きます。V・I・Oラインを処理した事で「そこから何かに感染したら・・・」「子宮に悪影響があるんじゃないか・・・」「膀胱に悪影響があるんじゃないか・・・」などと考えるようになり急に不安になりました。V・I・Oラインをレーザー脱毛した方や、関係者の方にお聞きしたいです。何か問題は起きましたか?全く心配する事はありませんか?それと、ちょっと話は変わりますが、まだ主人に脱毛した事を伝えてません。I・Oラインは全脱毛をするつもりですが、Vラインは形を整える程度に生やすつもりです。ただ最初の2.3回は毛質を変える為に全部剃ってレーザーを当てたので、今はツルツルの状態です。さすがにツルツルのアソコを見られるのは恥ずかしく・・・。「一緒にお風呂に入ろう」と言われても、何だかんだと理由をつけて主人がお風呂から上がってから入ってます。Hのお誘いも断り続けて約1カ月・・・。このまま断り続けるのは、主人にも申し訳無いし・・・。これがキッカケでセックスレスになるのも嫌だし・・・。ツルツルのアソコを見て、主人がどう思うのかも怖いし・・・。このままVラインの部分がちゃんと生えてくるまで隠し続けるか?どのタイミングでカミングアウトしようか?すごく迷ってます。V・I・Oラインを脱毛した経験者様に質問です。彼氏様や旦那様には打ち明けましたか?見せましたか?皆様はどうされているのでしょう???きっとこの質問を読んで下さっているのは、女性の方ばかりだと思いますが、もし男性の方が読んで下さっていたら教えて下さい。自分の彼女様や奥様のアソコがツルツルだったらどう思いますか?呆れますか?Hする気はなくなりますか?