• ベストアンサー

itunes データ移行について

はじめまして。itunesに取り込んでた音楽のデータが消えてしまい少し焦ったのですが、よくパソコン内を確認してみると、マイミュージックの中のitunes musicのフォルダ内にそのままのデータで残ってました。このフォルダのデータをitunes Library に移行するにはどのようにすればいいでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

そのiTunes MusicフォルダをiTunesのライブラリー画面にドラッグ&ドロップして取り込めませんか? ファイル→フォルダをライブラリーに追加で、そのフォルダ又は中のフォルダを指定しても良いと思います。

masa1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度、挑戦してみます。