• 締切済み

これをヒドいと思うのは私だけですか?

sunsumの回答

• sunsum
回答No.9

poemelaboさんは、優しい方ですね。 きっと、毎回、その二人にペア権を譲っていたのではないですか? それが彼女たちにはpoemelaboさんは自分たちとのペア権は放棄し、彼女たちのペアを決定づけたことになったのかもしれません。もう彼女たちに交代でペアを組むという発想は既ないのでしょう。 今回は先手をとられてしまったのであきらめましょう。 「もう、あてはないよ。今回は出場あきらめるね」と返事をし、 試合後、彼女たちに「次の試合には、どっちか私と組んで出てほしい」と、言ってみては。 そこで彼女たちの出方を見て、もう一度考えてみてはいかがですか。 彼女たちが、自分たちのペアはいつもpoemelaboさんが譲ってくれて成り立っていたものだと気がつけば、快く交代してくれると思うし、 そうじゃない場合は、それだけの人だったということで、それなりのお付き合いにしていくしかないと思います。 こんな人間関係はこれからも沢山でてきますよ! めげずにがんばってください。