• 締切済み

MAC outolook Expressのファイル移動ができない。

MAC OS9.2.2の outolook Express5,02で受信フォルダーの中のファイルを 新しく作ったフォルダーに移動して整理していたのですが 移動ができなくなってしまいました。 解決方法がわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#77517
noname#77517
回答No.1

ファイルの移動というのは、ファインダー上でやられているのでしょうか? その時、Outlook Expressが起動したままじゃないでしょうか? 終了してないと、移動できないファイルがあると思います。

watnstar
質問者

お礼

いろいろ試しましてやっと機能拡張に入っているMac MP3が当たっていました。 理由はわかりませんが、外してみると問題は解決しました。 ありがとうございました。

watnstar
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 受信メールをoutlookExpress内に新規に作ったフォルダー(会社関係とか名前を付けた)にドラック&ドローで移動できていたのですが、なぜかできなくなってしまいました。