• ベストアンサー

お気に入りのフォルダ

新しいPCを購入したのですが、IE6でのお気に入りのフォルダで、 通常1つのフォルダを開くと他のフォルダは自動的に閉じるはずが閉じないようになっています。いちいち手動で閉じていますが大変煩わしいです。 どのような設定で閉じるようになるのでしょうか? ショップでの自作PCを購入し、当初IE7だったのですが6に下げました。すぐに下げましたので7での動作は確認していません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

#1。書き不足です。チェックを入れる、でした。。。

zazako
質問者

お礼

おお~!出来ました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.1

IE6からツール→インターネットオプションの画面→詳細設定→ブラウズ欄→「履歴およびお気に入りで使用していないフォルダを閉じる→OK。 再起動します。