• ベストアンサー

お気に入りと外付けドライブのフォルダを共有させたい。

IEでお気に入りにいろんなサイトをストックして外付けのHDD保存・整理しているんですが、いちいち移動するのが面倒です。  そこで、IEのお気に入りに追加したら、そのまま外付けHDDの指定したフォルダに入るようにできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

以下の応用ですね。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/612chgfavor/chgfavor.html このURLではネットワークドライブでの説明ですが、それを外付けHDDのフォルダにするだけです。

556
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにベスト!な回答で助かりました。