• ベストアンサー

「宇多田ヒカル ハートステーション」について教えてください

大阪に住んでいます。 以前は、よくFMラジオから 「ハートステーション」が流れていたんですが いつからか、ぱったりと流れなくなったような気がします。 何かあったんでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jack_1954
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

特に問題があったなどという訳ではありませんよ♪ ラジオで「HEART STATION」が頻繁に流れていた頃は、2月20日にリリースされた先行シングル『HEART STATION / Stay Gold』のプロモーションのためです。 3月19日にリリースされたアルバム『HEART STATION』のプロモーションに関しては、「HEART STATION」ではなく、アルバムに収録されている「Prisoner Of Love」(ドラマ「ラスト・フレンズ」主題歌)をプッシュしているようです。 そのため先日の「ヘイヘイヘイSP」や今度の金曜の「MステSP」でもこの歌を歌うようですよ^ ^

good-chook
質問者

お礼

jack_1954さん、 問題があったわけじゃないんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • KanaYuta
  • ベストアンサー率21% (26/119)
回答No.1

よくわかりませんが、 アルバムが出たからですかね。。。

good-chook
質問者

お礼

KanaYutaさん ありがとうございます。 私じゃなくて、友人が言っていたのですが、 テレビでも違う曲を歌っていたり、ラジオでも他の曲がながれたり。 ふつうは、アルバムが出たら、 アルバムタイトルでもある「ハートステーション」のほうが たくさん流れそうな気がするのですが。。。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルのHEART STATION

    宇多田ヒカルの<HEART STATION>のアルバムを買ったのですが、 ipodで聞くためにパソコンに取り込んだら一つ前のアルバムの <ULTRA BLUE>のジャケットと題名になったんですけど皆さんは 正常でしたか? 曲は正常なんですけど打ち込むのがめんどくさいのでEMIに問い合わせ たら、ネットから勝手にパソコンが題名を読み込んでるだけと言われた けど(ネットに繋げずにもやったんですけど。。同じでしたが?) みなさんどうですか?

  • 宇多田ヒカル

    アメリカへ進出したそうですが、成果はあったのでしょうか?。ある新聞に、チャート入りだの、ラジオオンエア回数トップだの、大成功のように書いてありましたが、最近サッパリ話題にもならないような気がしますが。どなたか真相をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに小生は、51のおじさんですので、アンチ宇多田です。

  • 今さっきαステーションで流れていた洋楽!!

    FM、αステーションのラジオで3月5日12時30分ごろに流れていた、 get up get up get up・・・(だと思います) って歌ってるパンクの洋楽の曲名とアーティストを聞き逃してしまいました!! ご存知の方おられませんか?

  • 京都のFMラジオ局 αステーションは好きですか?

    私は京都在住なのですが、FM802よりもFM大阪よりも、αステーションが好きです。 理由は、京都密着度が高いせいもありますが、他のFM局よりも大人度が高いような気がするんです。落ち着く感じがするというのでしょうか。 そこで、京都のFM局、αステーションが好きな人はどういった所が好きなのですか?ご意見伺いたいです。

  • ハートに火を付けて

    ドアーズの「ハートに火を付けて」をボサノバ調にアレンジした曲がFMから流れてきました。 誰が歌っているのか、ご存じの方教えていただけませんか?

  • 宇多田ヒカルのHEART STATIONの10曲目

    「テイク5」という曲が3分42秒で、 「おもいっきり途中」な感じ終わってしまいます。 最近の曲は、変わったモノが多いですが、 コレに関しては、ブチッと何とも気持ち悪い終わり方です。 パソコンで聞いても、車で聞いても同じ現象です。 もともと、そういう終わり方なのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルについて

    あまり曲などは聞かないので詳しくはないのですが、気になったので質問させて頂きます。 先日アメリカでUTADAとしてデビューしたみたいですが、この人って元々アメリカで歌ってたんじゃないんですか? その後で日本で「Automatic」をリリースしたとばっかり思っていたのですが・・・。 米紙でのインタビューでも単に日本からのアメリカデビューってことになってるのが疑問です。 理由をご存知の方はご回答をお願いします。

  • 宇多田ヒカルについて…

    宇多田ヒカルのtraveringのPVを監督した人 (たしか外国人だったような…) をご存知の方、ぜひ教えてください!! おねがいします◎

  • 宇多田ヒカルのカバー

    以前に韓国か中国あたりのアーティストで 宇多田ヒカルのカバー曲を歌っていた人が いたと思うのですが、アーティスト名を ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか・・・? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ニュースステーションとJ-WAVEのコラボ

    ニュースステーションの司会を久米さんがやっていらっしゃったときに FMラジオのJ-WAVEと一緒に(?)生放送をやったと思うのですが それはいつだったでしょうか? 六本木ヒルズが経ってすぐだったのでしょうか?