• 締切済み

日常的な思考が胸の大きさに及ぼす影響ついて

よく胸をもまれると大きくなると言いますが、個人的には 揉まれることで女性ホルモンの分泌が活発になるのだと解釈してます。 ということは、日々の日常的な思考は女性ホルモンの分泌の多寡に 影響を与える一要因ですから、胸の大きさにも関係するのでしょうか? エッチな女性(あくまでごく個人的な経験則ですが)は、一般的に 胸が大きい傾向にあると思いますし、そうでない女性は普通の ような気がします。 しかし、エッチな女性は常に彼氏がいるものなので、いつも揉まれて いるからホルモンの分泌が活発になっているとも言えそうであり、 タマゴが先かニワトリが先かというような話になってしまいます。 ただ、やっぱり家庭環境などでエッチなことを全く知らずに育ったり 勉学に打ち込んできたような女性は、巨乳率が低い気がします。 (これは全く個人的な経験則なので統計をとったわけではありません) アメリカの学者で、IQと胸の大きさの相関を調べて、 そこに有意的な統計結果が得られたというニュースを見ました。 「頭が良ければそれで生存競争の武器となるし、そうでなければ  それ以外の部分(肉体)で勝負する必要があるため農乳する」 というような、どこか説得力のある結論を出していたと思います。 実際のところ、日常的な思考が胸の大きさに影響を及ぼすのでしょうか?

みんなの回答

• sybil55
回答No.1

質問を読んでいてなるほどぉぉと思いました。 確かにSEXを定期的にすると、胸は大きくなりました。 IQと胸の大きさについての統計結果は面白いですね。 アタシは会社を経営していますので、頭を常にフル回転させています。 自分は胸が小さいので 「頭がよければ乳は小さくてとおぜんなのだ!」と開き直るネタになりました。 ありがとうございました ここはお礼を入力するところだったけ??

question96
質問者

補足

全く無意味な質問してしまったなと思いました