• ベストアンサー

パチンコ店で感動したサービス

この間、交換時に笑顔でおしぼりを渡されました。 最近はサービスの質も上がっていますね。 ここでお聞きします。 あなたが感動したパチンコ店のサービスって何でしょうか? ぜひお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

昔びっくりしたサービスは、ジェットカウンターに玉を入れたとき、 端玉が発生し、それが換金単位になるまで他の玉を入れてくれたことです。 Ex.たとえば6個余った場合、店員さんが24個ホッパーからわざわざ出して   入れてくれた。 100円単位、30玉交換の店でしたが、そんなサービス、その店以外後にも 先にもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.8

意図的ではありませんが、マシントラブルで台を開けた後、店員さんがスタートチャッカーに入れた2発で大当たり^^;。 下のようなサービス受けてみてぇ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riita1701
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.7

夜の決まった時間になると、クッキーと飴がひとつづつとメッセージカードが入った小さい袋を女の店員さんが配ってまわるっつースロ屋がありました それを客に渡すついでに明日のイベントの話をするので、話を聞くのがめんどくさい人なんかは結構貰うのを断ってたりしますけど、お姉さんかわいくていいコが多いし(私も女ですが…)なんといってもその手書きのメッセージカードが可愛い…いつも貰ってます 明日のイベントの告知の時もあるし、スロとは全然関係なく世間話的な一口コラムだったり、「男の魅力UP術」なんて日もあって、なかなか面白いんですよ それを一生懸命書いてる女の子を想像するとこれまた可愛くてなんだか癒されてしまいます (私はオッサンか) あ、私は#6さんが羨ましいです! セブンが缶コーヒー持って後ろに立ってたらそらひっくり返りもするわっつーか、その画面、すごいシュールww でもその後感動のあまり抱きついちゃいそうだ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

#4さんの店、いいなぁ(笑 #1さんの絡みで・・・ MHでは、ここのところ何某かのイベントをやっており、 眠気とハマリで相当ボケーっと打っていたら肩を「ポンポン」と叩くので んだよと振り返ったらウルトラセブンが缶コーヒー持って立ってました。 驚いて椅子から落ちそうになりましたが、2時間に1回ウルトラドリンクサービスとやらがありましたね。 なぜにウルトラセブン・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horopon
  • ベストアンサー率26% (151/562)
回答No.5

聞いた話ですが、朝一に行くとバイキング方式で無料で朝食が食べれるお店があるらしいです^^ 私が行ってみたいだけですがw 私の住んでいる所で関心したのは、パチ屋の隣に同じグループが営む託児所があるってことですかね。もちろんパチンコをやりに来たお客さんの子供は無料で預かってくれます。(私は使った事がないですが便利だな!と思います) 等価じゃないお店のコイン式タバコ自販機は役に立ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

昨今、出玉保証禁止の中での閉店時出玉保証(確変時) お店は教えられませんが、マイホームです。 客と店の信頼関係ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.2

通常45発のコーヒーサービスがイベントなので開店時のみ無料。 世の中銭や。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53661
noname#53661
回答No.1

ミス・マリンちゃんから手渡しでおしぼりとジュースのサービスがありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シニア層にも楽しんでもらえるパチンコ店のサービス

    シニア層の方にも楽しんでもらえる アミューズメント施設(パチンコ店)の企画やサービスを考えています。 どんな企画やサービスがあったらいいとおもいますか? おしぼりサービスをドリンクのオーダーの声かけなど、 こんな企画やサービスがあったらいいのにというものを教えて下さい。 また、内装の部分やサービスの面などで ここが不便だよ、という意見などもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします

  • パチンコ店で便利なサービス

    最近パチンコ店などで、コンパニオンを置いたりしているホールがありますが、お客の立場でパチンコ店にあったらいいなぁと思えるサービスって何ですか?

  • 彼女のパチンコ好き

    彼女をパチンコに行かせたくないんです 平日 仕事が午前中で終わると毎回パチンコ屋に行ってます 俺が 行くなと言ってから 嘘をついてまで行きます 彼女には少額の借金がありアパートの家賃は俺が払っています (同棲はしていません) パチンコに行くお金があれば借金を返せ と言ってるのですが… 最近 職場の男とメールでパチンコの情報交換してると言ってます 昼間アパートに行く約束をしていてもパチンコに行って留守の時があります パチンコを辞めさせる良い方法を教えて下さい

  • 1円パチンコでコーヒーを玉で買うには

    最近は全くパチンコには行かないのですが、少し気になることがあります。 それは1円パチンコでワゴンサービスの1杯300円のコーヒーを玉で交換するときは換金率0.6ではいったい何個いるのでしょうか

  • パチンコ

    パチンコ 最近パチンコに興味を持っています ちなみにやったことがないのであまりわかりません そこで質問 もし勝った場合どうすればいいでしょうか?流れを教えてください ちなみに現金と交換できますか?できる場合どこですればいんですか?

  • パチンコ屋のトイレはとても清潔ですが

    パチンコ屋のトイレに思うこと 私自身はパチンコをしません。 出歩いててどうしてもトイレがなかった場合にパチンコ屋のトイレを 利用させていただきます。 そこでびっくりするのはトイレが最新の設備でとても清潔です。 大きなパチンコ屋のトイレはみんな清潔で驚きます。 最近、新コロナウイルスの感染を理由にパチンコ屋の自粛要請又は支持を出していますがパチンコをやる人は台に座ってしゃべる事もしないし動き回ることもしません。 店内にはおしぼりも無料で設置してあり喫煙室も設備しているのでむしろ食品スーパーより安全な気がしますが科学的にパチンコ屋が3蜜に当たると言えるでしょうか? 店内はとても清潔なお店が多いです。人との会話はありません。 飲食もできません、お酒も飲めません、換気もよくなってきてます、パチンコはギャンブルですがだからと言ってコロナ感染率として高いとは思いませんが皆さんはどう思われますか? 開店前に並ぶ時に間隔を開ければ問題ないのではと思います。 喫茶店などの方が会話がうるさくて換気も悪いしとても危険だと思いますが。

  • 初めて1円パチンコをしました。

    中傷はやめてください。 丁寧に教えて頂ける方に回答をお願いしたいです。 先日人生初めてのパチンコに行きました。 1円パチンコの海物語(?)、沖縄っぽいのに千円入れました。 何度か出て2000玉くらい貯まったところで山場が終わった感があったので終わらせたかったのですが、終わらせ方が分からず全て使って来ました。 換金率はどれくらいですか? 1円パチンコ=1円ですか? また、リーチがかかっている時は打たなくていいんですか? 絵が揃ってサービス25回とか50回とかマリンちゃんに言われましたが、 その間も打たなくていいのでしょうか? 勝手に進んでいる感じがしましたが、ボタンも押さなくていいのでしょうか? とにかくよくわかりませんでした。 打つ玉はまだある時、どうやって終わらせるのですか? 店員のお兄さんに聞くべきだったのでしょうか?

  • パチンコについて

    最近、パチンコをし始めようかと思っています。というのも、私の周りの人がパチンコで沢山儲けているからです。 勝つ時もあれば負ける時もあると聞きましたが、一度ゲームセンター内にあるパチンコをしてみた所、少し興味を持ちました。しかし私は、パチンコに関して全くの初心者です。 そこで教えて頂きたいのですが、 (1)パチンコのルール (2)当たりやすそうな台の見極め方 (3)パチンコにかけるお金(だいたいいくらくらいか) (4)パチンコをするに当たって気をつけておかなければならないこと について教えて下さいm(_ _)m 長文になりすみません。 よろしくお願いします。

  • どうしてパチンコやスロットを打つ前に、ハンドルやレバーなどを拭かないのですか?

    男性客はトイレから出る時に手を洗わない人が多いです。 だいたい75%ぐらいが手を洗いません。 …で、そのままパチンコやスロットを打ちます。 ということは、ナニをつかんだ手でパチンコのハンドルを握ったり、 スロットのレバーやボタンをさわったりするわけです。 私は打つ前に無料のおしぼりなどで拭きますが、そのようにしている人を 見たことがありません。 皆さんは、そういうことは気にしないのでしょうか。 それとも、私が神経質すぎるのでしょうか。

  • パチンコ店の疑問2つ

    パチンコ店の素朴な疑問なんですが、皆様の意見を聞かせてください。 私の住んでいる地域はパチンコ店が多く、地域に数店構えるチェーン店や1店舗のみの店舗と様々ですが、MHを除けば全て等価交換ではありません。 小さなホールの近くにMHが出来て、MHにお客が奪われている店も等価交換ではありません。 地域では、2円台~よくて3.3円交換が多いです。 MHは勿論等価交換以外にも、新台があるので集客が多いと思います。 そこで一つ目の疑問なんですが、街のパチンコ店、数店構えている比較的大きなパチンコ店でも何故等価交換しないんでしょうか? 等価は魅力的なんで、今以上の集客が見込めると思うのですが・・・。 もう一つですが、MHのような大型店や、最近倒産が多いですが街のパチンコ店などの一日の売上は平均どのくらいなんでしょうか?