• ベストアンサー

往年の?『MEN\'S NONNO』のモデル

このカテゴリでいいか判りませんが,メンズノンノで阿部寛・風間トオルの「次の世代」に活躍したモデルさんって誰でしょう?確かニビノ?さんとかその他いろいろいたと思うのですがご記憶のある方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanaako
回答No.2

下記のサイトがありました。ずっとたどっていくと色んなモデルさんのお名前が出てるようですよ。

参考URL:
http://www.art-blue.jp/m-nonno/1992.htm