• ベストアンサー

往年の?『MEN\'S NONNO』のモデル

このカテゴリでいいか判りませんが,メンズノンノで阿部寛・風間トオルの「次の世代」に活躍したモデルさんって誰でしょう?確かニビノ?さんとかその他いろいろいたと思うのですがご記憶のある方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanaako
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.2

下記のサイトがありました。ずっとたどっていくと色んなモデルさんのお名前が出てるようですよ。

参考URL:
http://www.art-blue.jp/m-nonno/1992.htm

関連するQ&A

  • 阿部寛

    「結婚できない男」に主演している阿部寛さん。デビュー当時、風間トオルとともにモデルとして目立った活躍をしていたのは覚えていますが、個人的にはその後あまり見る機会はなく、「アットホーム・ダット」や今回の「結婚できない男」で再び注目しているという感じです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AF%9B 「結婚できない男」では偏屈な独身を演じていますが、ドラマ的には回を重ねるにつれ少しずつ人と向き合おうとしていますが、少しずつ実際の阿部さんの魅力が出ているように思います。ところが、上記サイトではデビューして、しばらくしてからは仕事も少なく、態度の悪さから業界内で干されていたというのですが、この「態度の悪さ」というのが私にはあまりイメージできません。実際の性格もあまりわかりませんが、具体的にこのころどのようなことがあったのかご存知の方、教えてください。それとも、やはり「結婚・・」のように偏屈な部分があるのでしょうか?

  • 雑誌の専属モデルについてです。

    現在、私は24歳で愛読している雑誌はCanCamやJJです。 専属モデルに影響されているのが一番の理由だと思っています。 好きなモデルさんは何人かいますが、ふと過去に好きだったモデルさんを思い浮かべてみました。 そこで、高校の頃愛読していたプチセブンの専属モデルさんの今についてお聞きしたいんです! 高垣麗子ちゃんや鮎川なおみちゃん、竹下麗奈(?)ちゃんなんかは上記のお姉系雑誌で活躍してますし、 愛可ちゃんはノンノで活躍してますよね?? 当時一番好きだった佐藤恵津子ちゃんはどこかで見かけますか? 一度、ノンノ系(MOREなど)の雑誌で見たような気はするのですが・・・。 (神田うのちゃんやしほちゃんは別格ですけど) 他にもプチセブンの専属モデルさんはたくさんいたと思いますが、あまり思い出せません(^^; 現在何をしているのか? 他にどんな専属モデルさんがいたのか? 長くなりましたが、この二つについて教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

  • 92年ころのノンノにでていたモデルの名前

    ノンノモデルの名前を知りたいのですが、 雑誌はだいぶ前に処分してしまいました。 92年頃に良くノンノに出ていいたモデルで、 最近は2,3年位前にジャスコのCMに出ていた方です。 ノンノの表紙にもなっていました、確か専属モデルだった思います。 ノンノ以外の雑誌にも出ていた記憶があります。 ここ数年のノンノには出ていない方です。 わかるかた、よろしくお願します。

  • モデルの・・・

    現在、各ファッション雑誌で活躍されているメンズモデルのレミさんをご存知でしょうか?すごく憧れているのですが、彼について詳しく載っているサイトやページをご存知の方がいらっしゃれば是非教えてほしいです。

  • 阿部寛出演の映画で

    阿部寛出演の映画で、阿部寛が息子?と食事をしているシーンを記憶していて、何の映画が思い出せないのですが、そんな場面のある映画を知っている方教えてください。 白いご飯を咀嚼していたように思います…

  • イン・ザ・プール 役者

    イン・ザ・プールという映画について質問です。 10年くらい前にこの映画を見たことがあって、最近また観る機会がありました。 以前見たときは「陰茎強直症」の患者役を阿部寛がやっていたと思います。 でも今回みたらオダギリジョーになっていました。 映像もその部分だけ差し替えられているように感じました。 その他の映像・配役は特に変化はありませんでした。 不思議に思ったので、ネットで調べて見ましたが、阿部寛がその役をやったという情報を見つけることができませんでした。 僕の記憶では阿部寛が間違いなくその役を演じていました。 僕の記憶違いでしょうか? もしくはなんらかの理由で編集したのでしょうか? わかる方がいらっしゃればご回答ください。

  • メンズ下着のモデルが女性

    最近不思議に思う事があります。 メンズブラジャーのモデルさんが殆ど女性なんです。 男性の骨格に合わせて作られたメンズブラジャーを女性のモデルさんが着けるのは何故? メンズと言ってるけど、本当は女性用ブラジャーのアンダーを大きくしてるだけなのでしょうか? それとも他に理由があるのでしょうか? 画像のブラジャー着けてる方は間違っても男性ではないですよね!

  • ドラマ「ドラゴン桜」での「暴走族時代の桜木先生」

    先日「ドラゴン桜」の再放送が終了しました。 阿部寛という役者が好きなので、本放送の時も全話観ていたのですが、結局再放送も観てしまいました(やっぱり面白かった!!) 今回、本放送時気付かなかった疑問が出てきましたので質問させていただきます。 ドラマのオープニングタイトル中に、桜木先生(阿部寛)が「若い頃は暴走族だった」 ことを顕わす写真(特攻服で頭にハチマキ・・もちろん阿部さんも若い!)が使われていましたが、実際のところこの写真はどういう経緯の物なのでしょうか? 私としては次の3つ位しか思い付かないのですが・・・   (1) たまたま役を演じた阿部さんが「昔暴走族だった・・(偶然、昔の写真があった)」。   (2) モデル時代の写真に、「見ようと思えば暴走族に見える(または、暴走族を演じた)」ものが      あったので使った。   (3) 合成を駆使して「暴走族時代」を作り上げた。 ドラマをご覧になっていた皆さんはどう思われますか? 皆様の予想をお聞かせください、また「正解」をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。((3)が正解だとは思いますが・・・・)

  • とある邦画名が思い出せない・・・

    セブンティーンやノンノで活躍していたモデルさんが主演していた邦画です。 ストーリーは内気なヒロインが奥田英二さん扮するカメラマンさんと出会いパリコレモデルまで成長するサクセスストーリーです。 どなたか映画のタイトルを知っている方は助けてください。

  • ファッションの好みが人其々過ぎてもう訳が分からない

    ファッションがよくわからなくて外を出るのが怖いです。 おしゃれに興味を持ってから3年ほどたった社会人25歳です。 おしゃれだと評判の同い年の友人にどんな雑誌を読めばいいか、どんなブランドがいいか など相談してファッションの勉強をしています。 その友人はワコマリアだとかが好きなようですが、さすがに手がとどきませんので 雑誌の一部の紹介してもらい「メンズノンノは俺らくらいの年では無難だよ」 ということでメンズノンノを買い勉強しますよね。 雑誌を見て研究していると、今の時期のファッションなら、ハーフパンツにデッキシューズが定番スタイルのようで そのブランドの品をネットで調べたりしてみるのですが ここ知恵袋をみてみても 「○○は高校生が御用たちだよ」「○○は大学生までだね」とか 「26歳の彼氏のプレゼントには何がいいでしょうか」「ぜひ○○がお勧めです」 などひとつのブランドに対しての意見がばらばらすぎて、もう何を基準にすればよいのかわかりません。 メンズノンノに関しても高校生でもよく読むって方もおられますし、あんな雑誌大学生までだよって言う人もいますし 実際高校生が御用たちとされるレイジブルーの広告もよくありますし。。。 雑誌のモデルの年齢を参考にしよう!との意見もちらほらありますが メンズノンノのモデル条件は23歳以下・・ 年相応のブランドをうまく選択するにはまずは値段を基準にしてみるのがよいかなと思い (一般的に年が増すほど給与もあがりますし) ましたが、僕におしゃれを教えてくれている友人も含め、おしゃれに精通している人たちがこぞって「ユニクロはいいよ!」 とファッションの一部に取り入れていたり、もうなにがなんだかわかりません。 年相応の格好がしたいです。。恥ずかしい格好で外出したくないのに もう何を参考にすればいいのやら。。。 誰のためのファッションなの??自分がすきなの着ればいいよ!という声が聞こえてきそうですが。笑 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう