• 締切済み

就職活動生 どんな生活してます!?

就職活動生のみなさん、最近どんな生活してます!? 自分はグーたらで不安でしょうがないです。 ここでこんな質問する暇あったら、就職活動やれって思われるかもしれませんが、不安で不安で。。 自分は生活リズムのバラバラで今日も昼寝して、今メッチャ目覚めてるし、生活リズムも正さないといけないし。。。ESも書くのが苦痛で出せなかった企業もあるし。。。あ~不安すぎる。 でも出来る事からやるしかないですよね。 就職活動生の皆さん、最近どうですか~?? 何でもいいので書き込みしていただけると嬉しいです。

• zihyon
  • お礼率92% (572/618)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

誰もみんな同じです。順風満帆・・・そんな人は本の一握りです。みんな壁にぶち当たり、自分の非力さを痛感し・・・乗り越え成長していくものです。

zihyon
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。