• ベストアンサー

奥さんとの離婚寸前

sunsumの回答

• sunsum
回答No.11

No.10さんのおっしゃる通りだと思いますね。 困った困ったと言う割には、どの意見も参考にする様子でもない。 そういうころが、「なにを言っても無駄」と奥様に言わせる原因じゃないかとすら思えてきますよ。 裁判の前に調停というのがあるのはご存知ですよね。第三者が個別に言い分を聞いて意見交換もできるので、そちらへ相談してみたほうがいいですよ。

riccyan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。