• ベストアンサー

「うるっ」とくる時・・・

nekogorouの回答

  • nekogorou
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

遠距離の彼氏が、私の帰り際に 「ずっといれば?」 と毎回言うとき。 寝る時は必ず手をつないでくれること。 朝起きたらたいてい手がはなれてるけど、ねぼけながらも 手をつなぎなおしてくれること。笑

2929popo
質問者

お礼

nekogorou様、お返事有難うございます。 「ずっといれば?」 ↑ すっごく温かい言葉ですね。。。 寝る時は必ず手をつないでくれること。 朝起きたらたいてい手がはなれてるけど、ねぼけながらも 手をつなぎなおしてくれること。笑 ↑ あ、あ、いいですね。。。。 すみません。上手く言葉に出来ません。 私は、「笑」の所を「感動」にしたいですね。。。

関連するQ&A

  • パートナーを褒める時、ありがとうを言う時

    愛するパートナーに対して 褒める時はどんな時ですか? ありがとうを言う時はどんな時ですか? 私は できそうで、なかなか出来ないのですが 皆さんのお宅は 言葉や態度で上手く伝え合うこと出来ますか。

  • パートナーと距離を置く時の過ごし方

    質問1 パートナーと距離を置いた後、ほぼ毎日友達と会ってばかりでは、 あまりパートナーとの関係を考える事ができないと思うのですが、 そう思う私は間違っているでしょうか? 質問2  男女問わず、皆さんがパートナーと距離を置いた後に パートナーの事をふと考える時は、 貴方が一人の時ですか?  それとも友達とワイワイしている時ですか?  どんなときにパートナーの事を考えますか?   

  • どんな時に嫌われた、と思いますか?

    みなさんは異性の友達にどんな時に嫌われた、と思いますか? 私は凄くネガティブな方なので些細な事で嫌われたかな?とか何かしたかな?とか、全然そんな事ないのに考えてしまします。 わかり難い質問ですいません。 みなさんのご意見お待ちしております。

  • 女性の皆さん、 教えて下さい ”抱いてほしい”と思う時って・・・。

    女性の皆さん、 教えて下さい ”抱いてほしい”と思う時って・・・。   どんな時にパートナーに”抱いてほしい””抱かれたい”気分になりますか?。 あなたから何らかの合図を出していますか?。 そして、プロセスと結果はどうでしょうか?。(例えば、”普段よりも燃えた”など)

  • 些細なことで彼女が泣いてしまった時

    最近、彼女を泣かせてしまいました。 原因はとても些細なことで 彼女が以前に話していた内容を自分が覚えていなかった というものです。 内容も別に彼女にとって大切なことではなくて 忘れていても全然、問題ないことです。 いきなり泣き始めたので びっくりして この時は、とにかく平謝りしました。 大好きが故に泣いてしまったと彼女は言っています。 自分がやはり悪かったのでしょうか? また、みなさんで このような些細なことで彼女が泣いてしまった場合 どのように対応しますか? 回答よろしくお願いします。

  • 旦那「体調が悪い時に報告されても困る」

    と言われます。 どうしてほしいの?とも聞かれますし 子供だったらわかるけど、大人になってまで人に甘えたりしないよ、普通。他の夫婦はそうだよ。 自分だったら体調悪かったらそっとしておいてほしいから報告しないとも言われました。 皆さんパートナーと一緒の時に体調を崩したらどうしますか? 外出時ではなく、家に居るときでお願いします。 家事が出来ないことの報告などではなく、単純に起き上がれないような体調不良で苦しいときや風邪を引いて朦朧としているときなどです。 彼はパートナーが体調を崩したら1から10まで話しかけずそっとしておくのが優しさだと思っているようです。

  • 恋人がいる異性に平気で告白できる神経が理解できない

    皆様が例えば些細なことからパートナーと小さな喧嘩をしたとします。 そのパートナーが知人男性に「喧嘩しちゃって」みたいな相談する。知人男性はなぜかその気になり相談されたことにより好きだと告白する。だがアナタのパートナーは知人男性をフる。 でも知人男性は諦めたくないから周りのチカラも借りたりしてアナタのパートナーを口説き続ける。 このように、好きになったら諦めたくない気持ちとかわからなくもないですが、恋人がいる異性にアタックしまくるとか自分には理解できない。好きならばまずは対象異性がきちんと別れてからでしょ? ぶっちゃけ…好きな異性の恋人なんざ知ったことじゃないみたいな感情になったこと皆様はありますか?

  • 泣きたくなる時

    相手からすれば ほんの 些細な言葉だけど 自分には否定されたように聞こえ 傷ついた時 消えてしまいたくなり 行く宛もないけど どこか遠くへ行きたくなります 私って 何の為に生きてるんだろう 私って そんなに駄目な人なのか 私って 私って 落ち込む‥ それでも いつかは 心と体が自由になれる日まで 何とか生きようと思う 気負う事も 惑わされる事も 逸れる事もなく生きようと思う 私の人生は 半分は過ぎただろうけど 普通に家庭を築いただけで これといって何にも残してない 幸せに見える生活の中 些細な言葉に 傷つき 消えてしまいたくなる もっと大変な人はいっぱい居る だから 甘えちゃいけない ただ 今 泣きたくなるだけ その場所さえなくて 涙をこらえて 感情をこらえて やっぱり生きてる 皆さんは そんな時 ありますか どうしてますか

  • パートナーが入って来た時、暖かい?

    男女共にある程度の性経験がある方に質問です。 パートナーとのセックスの時、挿入時に、 ・女性は、パートナーが挿入して来た時に「暖かい」と感じますか? ・男性はパートナーに挿入した時に暖かさを感じますか? 自分にはそういう経験が無いので、先輩方がどうお感じになられているか知りたくて、質問しました。 挿入された(した)時の気持ちとかも書き添えて頂ければ幸いです。 男女問わず、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • パートナーにしてもらいたいこと、してもらいたくないことは?

    パートナーにしてもらいたいこと、してもらいたくないことは? 一緒に暮らすとして、パートナーにしてもらいたいことはんですか? 人からすれば些細なことでも自分にとって重要なことというのがあると思います。 ・料理をつくってもらいたい ・アイロンがけをしてほしい ・食事をする時、音を出して食べないでほしい など色々あると思います。 私の場合だと、凄く肩がこるので、一分でもいいから肩を揉んでほしい。。。 などと思っています。 ご意見聞かせてください。