• ベストアンサー

「うるっ」とくる時・・・

nekogorouの回答

• nekogorou
回答No.3

遠距離の彼氏が、私の帰り際に 「ずっといれば?」 と毎回言うとき。 寝る時は必ず手をつないでくれること。 朝起きたらたいてい手がはなれてるけど、ねぼけながらも 手をつなぎなおしてくれること。笑

2929popo
質問者

お礼

nekogorou様、お返事有難うございます。 「ずっといれば?」 ↑ すっごく温かい言葉ですね。。。 寝る時は必ず手をつないでくれること。 朝起きたらたいてい手がはなれてるけど、ねぼけながらも 手をつなぎなおしてくれること。笑 ↑ あ、あ、いいですね。。。。 すみません。上手く言葉に出来ません。 私は、「笑」の所を「感動」にしたいですね。。。