• 締切済み

第2回お気軽ダンスフェスティバル

第2回お気軽ダンスフェスティバルについて、ご存知の方がいましたら、教えてください。 日程やダンスのジャンルやフェスティバルの内容等、どんなことでも結構です。 お願いいたします。

• 4rin
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• ap10
回答No.1

既に見つけていらっしゃるかもしれませんが、検索して見つけた情報です  ダンスビュウ:「第2回お気軽ダンスフェスティバル」ジュニア世代を対象にGWに開催!!  http://www.danceview.co.jp/news_detail.php?id=333 尚、同ページに問い合わせ先が記載されてましたので、確認されたい事があれば問い合わせてみてはいかがでしょうか?

4rin
質問者

お礼

ap10さん ありがとうございます。 早速、問い合わせてみます。