• ベストアンサー

花の慶次をネットで打ちたいのですが。

こんばんは。 花の慶次をネットで打ちたいのですが、打てるサイトはありますでしょうか? 知ってる方いましたら、回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112624
noname#112624
回答No.1

今のところ、携帯3社(ドコモ・au・ソフトバンク)のアプリだけですね。 強い要望あればゲーム化されるかもしれませんが、バソコン(インターネット)では今後も期待薄かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花の慶次!!!!について

    花の慶次って漫画ありますよね?その中で伊達政宗を説得して小田原に連れて行く場面がありますよね?その時に正宗の弟の小次郎はどうなったんでしょうか?切られたんでしょうか?花の慶次好きなんですがそのがわからなくてもどかしいです・・・・。教えてください!!

  • 花の慶次2はいつ導入されますか?

    未だに花の慶次は週一回は打っています。 ところで「花の慶次2」がもうすぐ全国のパチンコ店に導入されると聞きましたが、いつごろになりそうですか? ニューギンのホームページを見ましたが載っていませんでした。 どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

  • 花の慶次

    花の慶次 花の慶次の 7 は赤です。 まぁ、今までの機種や、海、エヴァなどは確変ですよね。 GAROも 3、7は魔界確定です。 しかし、慶次、明日のジョーなどのバトル物の 7 はどういう意味があるのですか? 4、6は青、緑。関係無いとは思いつつ少し残念な気がしてしまいます。 五などはピンク?赤系ですよね。 天下無敵で1回で終わってしまう事もあります。 本など購入しませんので これだけパチンコしてて意外と知らなかったりします。

  • 「花の慶次」で慶次が羽織っているマントの文字

    「花の慶次」で慶次が羽織っているマントの文字 について、教えてほしい事があります。 私が小さい頃、慶次がリアルタイムにジャンプに掲載されていた時、 慶次がバ~ンと羽織っていたマントなんですが、「歌舞伎者」って 書いてませんでした? 最近、文庫本のやつを大人買いして読んでみたら、違う文字が書かれてました。 私の記憶違いでしょうか?? どうも気になって仕方がないので、ご存知の方いらっしゃったら宜敷くお願いします。

  • 花の慶次 焔 にて質問が・・・

    こないだ花の慶次 焔を打ってた時なんですけど おばちゃんが空いている慶次の台を ひとつずつ、タタタタン、タタタタン、とボタンを押していました。 これはなんの意味があるのでしょうか? 初心者なもので、初歩的な質問かもしれませんが ご存じの方が居ましたらご回答よろしくおねがいします♪

  • 花の慶次のゲーム性が分かりません

    花の慶次のゲーム性が分かりません。 簡単に教えてください。

  • パチンコ花の慶次「ゲージをとめろ」とは?

    パチンコ「花の慶次」で、城門突破のときに「ゲージをとめろ」と 聞いてくるので、指先が痛くなるほど連打しています。 インターネットなどで調べてみますと、どうも間違ったことをしているようです。「花の慶次」は甘デジも含めてかなり打っています。 次の2つのことについて教えて下さい。 (1)ゲージをとめろとはなにをとめるのですか。 (2)とめる良い方法があるのですか

  • 花の慶次 焔

    花の慶次 焔、初心者です。 X字斬りが出ておまつリーチに発展(外しましたが)したのですが、どれぐらいアツいんでしょうか?

  • 花の慶次 大人でよかった大人買い!!

    いつも大変お世話になっております。 花の慶次にはまってしまいました。 これは大人なので、大人買い(全巻購入)しようと決意いたしました。 ・・・しかし・・・ 種類が多すぎて何が何やら・・・ 同じ『雲のかなたに』なのに、巻数が違ったり・・・ Amazonやら楽天ブックやらを見ていると3種類ほどあるようです。 そこでご存知の方に教えていただこうと思い質問致しました。 私の拘りは。。。 ●週刊マンガや月刊漫画雑誌で使われている安っぽい紙・・・なんというか・・・ざらし??は嫌です。 ●どうして同じ『雲のかなたに』なのに巻数が違うのか??特典的なストーリーがあるのなら値段は高く巻数も多い完全版にしようかなぁと考えてはいます。 上質紙??で販売し、ストーリーすべて読めるコミックはどれでしょうか? お忙しい中、大変恐縮です。 よろしくお願い致します。 1) 花の慶次 雲のかなたに 完全版(徳間書店)・・・全15巻 2) 花の慶次 雲のかなたに(新潮社)・・・全12巻 3) 花の慶次 雲のかなたに 一気読み(徳間書店)・・・全8巻

  • 花の慶次~斬を打ってきました!

    今日は、本業の方が遅番だったので、出勤前パチ屋にいって、花の慶次~斬をちょろっと打って来てしまいました。 今や、天地人ですっかり有名になってしまった直江兼続ですが、パチ機の人気がその火付け役ではないかと思ったりもしますよね。 今日打っててつくづく思ったのは、捨丸…小島よしおに似てる!です。(そうでもないですか?) そう思ったら、慶次をはじめとする登場人物、実写化されたらどの役者さんがいいかな~と想像してしまうのですが、質問です。皆さんだったら、それぞれの登場人物を思い浮かべていただいて、どんな配役を考えますか? 阿部寛が慶次とかもおもしろそう…でも天地人で謙信の方やっちゃっているか…。 ちなみに、パチの結果は、2時間で4箱そのまま旦那さんにバトンタッチして仕事へいきました。 やつはまだ帰ってきておりませんが、どうなったことやら…^_^;