• 締切済み

女友達を増やすサイト

こんにちは。私は高校も行っていないので、古い友達もいないんです。休みも遊ぶ友達もいなくて悩んでます。サークルなどに参加しても他の子は数人の集まりで、行ってるので自分は孤立かその場だけの盛り上がりって感じです。3人くらいは友達はいますが、半年に一回会うか会わないかって感じです。他にも友達はいたのですが、子育てや結婚で地方の地元に帰ってしまい疎遠気味です。過去にこちらで同じような質問をしたのですが、その際に「ヤフーメッセンジャー」など紹介して頂きました。でも男性ばかりの悪戯が多くて…。女性友達限定サイトみたいなのはないですか?男女混合ですと、男性からのメールを求めてる方が多いので場違いかなぁと思いますし、返事が来てもメールが続かないんです。私はレズとかではないですが、女友達を増やせるサイトなどありましたら教えてください。「ご近所さん」を探す系のサイトでも、女性限定で探してもなかなかメールは来ないですね…。

みんなの回答

  • mgy157
  • ベストアンサー率7% (5/63)
回答No.3

NO.1さんが言っているように ソーシャルネットサービスでmixiがあります。 http://mixi-tips.jp/about/index.html http://mixi.jp/ mixiでコミュミニティに入って友達を探すのもいいかと思います。 エキサイトフレンズとかあります。 http://friends.excite.co.jp/friends/ 参考までに。

noname#57760
質問者

補足

mixiも登録して数年経つんですが、実際会うってなる子はなかなかできないですよね。相手はメールでのやりとり希望者が多いというか・・でも有難うございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

前にも似たような質問が。 http://oshiete.mamamarket.jp/qa3889605.html No2さんの回答したサイトで http://www.gokinjo.net/ 女性限定のサークル募集とかありましたよ。

noname#57760
質問者

補足

ここは登録済みです。。。しかも文面に書かれたサークルなどもここのここだったりします。ここ以外で探していたので「「ご近所さん」を探す系のサイトでも、女性限定で探してもなかなかメールは来ないですね…。」と書いたつもりなのですが、まんまとこちらのサイトをすすめられてしまいましたね。(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ソーシャルネットサイトワーキング系はどうですか? コミュニティなどで同じ趣味の方と仲良くなれますよ。

noname#57760
質問者

補足

何処かご存知のサイトはありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達からメールで軽く好きだと言われましたが。

    質問させて頂きます。 20代男性です。仲の良い女友達にメールをしたところ、その場にいた 同僚がいたずらをし、変なメールが帰ってきました。夜遅かったので、 その後、電話がきましたが、出ませんでした。するとまたメールが来て さっきのメールはいたずらだったこと、そして軽い感じで好きだと書いて ありました。 彼女に恋愛感情を持ったこともありますが、たまにメールをする程度で、 もう一年以上会っていないので、友達としてしか今は見れません。 メールが飲み会の席から来たこと、冗談ぽく簡単に打った内容の真意がわかりません。 普段そういうことは言わない子です。 やんわりと、驚いた事と真意がわからないとメールしましたが、 いまだに返信がありません。 対応が間違っていたのでしょうか。 恋愛経験が少ないのでアドバイスをお願いします。

  • 同じ趣味の友達と出会えるサイト。

     タイトルにあるとおり、無料で同じ趣味の友達と出会えるようなサイトはないでしょうか?  最近東京に引っ越してきたばかりで友達が少なく、寂しいです。  ヤフーパートナーは恋人探し限定・友達探し厳禁ですし、エキサイトフレンズにも登録してみたところかなーり年上の男性ばかりからメールが来てしまいます(当方20歳の女性です)。  エキサイトフレンズでは検索すれば同年代で同じ趣味の人もいらっしゃるのですが、メールを出すとなると有料サービスになってしまいます(受け取ったメールに返信するのは無料です)  どこか良いサイトはないでしょうか?  恋愛が目的ではない、若者向けの出会いサイト…難しいでしょうか。

  • 昔から女友達がほとんどいない中年女

    40代、女です。 子供の頃からですが、同性(女)友達がほとんどできません。 子供のことを相談できる友達もおらず、孤独です。 女性からはっきり嫌われる場合と、全然関心を持たれず相手にされない場合と両方あります。 男性がいると嫌われる女性というのもいるらしいですが、私の場合は男性がらみでなくてもあまり好かれません。 参考までに、今まで、友達というほどではなくても、普通に話す程度の女性から言われたことを思い出してみました。 「えらくおっとりしている」「声が小さい」「話し方がとろい感じ」「胸が大きくてうらやましい」「堂々としてる」「いばっている」などでしょうか・・・ 正直なところ、女性が怖いです。 もしかしたら子供の頃から母親とうまくいかなかった、母親から嫌われていたことがトラウマとなっているのかもしれないとも思います。 男性と話すときの方がリラックスできます。 でも男性からは、ちょっと親しくなると身体を触られたり、失礼なことを言われたり、あまりろくなことがないです。 たぶん私に人間としての魅力がないのかもしれないと思います。 どうしたら人間的魅力ができるのでしょうか・・・ 最近、学校の集まりとか、お母さん同士の付き合いが苦痛になってきました。 女友達ができるようになりたい、せめてリラックスして女性と話せるようになりたいのですが、どうしたらできるでしょうか。 アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

  • 男友達との付き合い方

    好きな人がいます。私は一途過ぎて、自分が苦しくなってしまうので男性の友達を作ろうと思いました。 私は好きな人がいると、あの人だけでいいという狭い考えになってしまい、他の男性と付き合うことが面倒になります。 だけど、この前気晴らしに男性を交えた飲み会に行ったら合コンぽい感じでなく友達つながりの集まりみたいな感じで結構居心地がよく、この中の人達なら友達になれるかもと思いました。 その時には苦しかった片思いの彼の事は少しの間忘れる事ができ、すっきりしてました。 休日に一人でいると、どうしても彼の事を考え込んでしまってすんごく心がもやもやするので、その時に知り合った男性に軽くメールしてみたら、今なんだか楽で余裕が出てきました。 知り合った人は転勤してしまって今地方にいるのでメールだけなんですが、たまに自分の住んでるとこに残ってる他の人とかともまたみんなで食事に行ったりしたいと思ってます。 男性の友達を作れば、男性を見る目が養われるし恋の相談とかも男性視点でアドバイスもらえるしいいなぁと思います。 もし片思いの人がだめでも、色々な男性と友達だったらいろんな意味でチャンスも多いと思いますし、仮に片思いの人と付き合えたとしても男友達が多いほうが、彼ばかりにならずにいられるし、男友達がいる方がいい意味で彼との関係も続くような気がします。 そこで質問なのですが、男性が友達として付き合いやすい女性ってどんな感じで接してくる女性でしょうか? 完全に女を捨てるような女友達というのはちょっと違う気がしますけど、友達と彼女の間みたいな関係が理想です。もちろん体の関係一切なし。 メールの内容とか、会ってる時の感じとか、男性が気兼ねなく付き合える女性友達像を教えてください。あと注意する事も。 よろしくお願いします。

  • 女友達が少ない女の特徴は?

    私は女友達が少ないです。 黙っていたら誰も寄ってきてくれません。 こちらからいろんな方法でがんばっても初対面から避けられたり輪に入れてもらえない方です。 小学校のときはクラスの女子から仲間はずれにされ。 高校・大学も入学時からそっけなくされたり冷たくされました。 (クラスに1人しか友達ができない状態) 現在いる友人は、個性的な子・美人・優秀な子と見事に分類できてしまいます。 ふつうっぽい人??(と言ったら御幣があるかもしれませんが・・)には 話しかけても私だけスルーされる始末でどうしても仲良くなってもらえません。 職場でも女性グループからは完全に孤立してしまっておりつらいです。 男性は話してくれますが女性と仲良くしたいです。 じぶんの何がいけないのかなおしてもっと友達を増やしたいのですが。

  • 気づいてみたら、「友達」っていないかも・・

     ママ友は何人かいますが、グループの中でもくっついている人ってそれぞれいませんか?気づいたらその中でも私だけ孤立してるなあと思いました。  例えば、5人のグループで2、2、1(私)みたいな。  みんなの集まり以外でも他の友達はそれぞれで遊びに行っているようですが、私にはお呼びがかからないので、やっぱり孤立しているみたいです。私は、そんなにそのことを気にしていないのですが、このままグループにいても何か意味あるのかなと思ってしまいます。それと、その中でも会った時に私以外には皆、「あ~っ!やっほー!」って感じだけど、私には「あー、来たね~」というテンションです。(この微妙な違いを、分かってもらえるでしょうか??)  一応、色々情報交換も出来るし、そういう仲間って必要かと思いますが、それなら児童館とかで普通に話しているだけでも同じだしと、ふと考えてしまいました。  それだけではなく学生時代からの友達ともほとんど連絡を取り合わなくなったし、友達っていないみたいだって、ちょっとショックでした。自由気ままは好きですが、孤独は寂しいです。わがままかな?  本当の友達ってどういうものでしょうか?また、親しんでもらえるポイントって何ですか?  

  • 女性に質問です。特にノーマルの女性にお聞きします。私は女性で男性にも女

    女性に質問です。特にノーマルの女性にお聞きします。私は女性で男性にも女性にも恋愛対象として興味を持ってしまいます…今職場に憧れていて好きな女性がいます。少しでも仲良くなりたくて頑張ってアプローチしているのですが、最近彼女に私がレズ(バイ?)の気があることが悟られてるだろうなぁとして思って不安です。ノーマルの女性はレズの女性と友達関係でも嫌なものですか?警戒しますか?彼女に嫌わないようにするにはこれからどう接すれば良いのでしょうか?レズだとかなりの確率でノーマルの女性には嫌われてしまうのでしょうか?私は彼女とせめて友達になりたいのですが、女性に興味があることを悟られて嫌われるのが怖いです…

  • 女が女の胸が好きなのってどうなんでしょう?

    私は女性の胸が大好きです。 街ですれ違ったりしたらついつい見てしまいます。 谷間が見えたり、袖の隙間から胸の横の部分が見えたりしたらすごく興奮します。 エロ親父みたいですが(笑) 友達のもふざけてる振りしてもんだりしています。 自分のも好きで、良く鏡を見ながらもむのですが、ボリュームがいまいち(汗) でもレズと言うわけではありません。 普通に恋愛対象は男性です。 男性からみてこう言う女性は引きますか? 同じように女性の方で女性の胸が好きと言う方って他にもいるのでしょうか? それと、もし以前は好きだったけど今はそれほどでもと言う方、どうやってこの嗜好を直したかも教えていただきたいです。

  • 女装子って何ですか?

    私は女性です。 あるサイトでお友達募集したら、「女装子なんですけどいいですか?」というメールが来ました。 たぶん男性だと思うんですけど、自分のことは「私」と言っていて名乗ってる名前も女の子の名前でした。 少し前までレズのお友達と定期的に遊んでたんだけど、今はいないので一緒に遊びませんか? みたいな内容でした。 女装子というのは、女装して見た目は女の子だけど体は男性で、心(気持ち)は女性の人なんでしょうか? レズのお友達と、ってことは性の対象は女性で、自分も女性としてプレイするってことですか? ニューハーフの体だけまだ男性、みたいな感じ…? ニューハーフの人みたいに、体も女性になりたいというのとは違うんでしょうか。 ニューハーフのレズビアン的な感じなんでしょうか。 なんかややこしくて、わかるようなわからないような…。

  • 女友達に送るメールは?

    30代の男性です。 只今,婚活中です。 先日,とある婚活サイト出知り合った女性と初めて会うことができました。 初めて会い,別れて自宅に帰った後, 「友達からお願いします。」 と言う内容のメールが届きました。 彼女にどのような内容のメールを送れば好意を持たれるでしょうか? また,彼女を呼ぶとき,下の名前で呼ぶと失礼に当たりますか? ご存じの方,教えて下さい。 よろしくお願いします。