• 締切済み

女友達を増やすサイト

こんにちは。私は高校も行っていないので、古い友達もいないんです。休みも遊ぶ友達もいなくて悩んでます。サークルなどに参加しても他の子は数人の集まりで、行ってるので自分は孤立かその場だけの盛り上がりって感じです。3人くらいは友達はいますが、半年に一回会うか会わないかって感じです。他にも友達はいたのですが、子育てや結婚で地方の地元に帰ってしまい疎遠気味です。過去にこちらで同じような質問をしたのですが、その際に「ヤフーメッセンジャー」など紹介して頂きました。でも男性ばかりの悪戯が多くて…。女性友達限定サイトみたいなのはないですか?男女混合ですと、男性からのメールを求めてる方が多いので場違いかなぁと思いますし、返事が来てもメールが続かないんです。私はレズとかではないですが、女友達を増やせるサイトなどありましたら教えてください。「ご近所さん」を探す系のサイトでも、女性限定で探してもなかなかメールは来ないですね…。

みんなの回答

• mgy157
回答No.3

NO.1さんが言っているように ソーシャルネットサービスでmixiがあります。 http://mixi-tips.jp/about/index.html http://mixi.jp/ mixiでコミュミニティに入って友達を探すのもいいかと思います。 エキサイトフレンズとかあります。 http://friends.excite.co.jp/friends/ 参考までに。

noname#57760
質問者

補足

mixiも登録して数年経つんですが、実際会うってなる子はなかなかできないですよね。相手はメールでのやりとり希望者が多いというか・・でも有難うございます♪

• suzut777
回答No.2

前にも似たような質問が。 http://oshiete.mamamarket.jp/qa3889605.html No2さんの回答したサイトで http://www.gokinjo.net/ 女性限定のサークル募集とかありましたよ。

質問者

補足

ここは登録済みです。。。しかも文面に書かれたサークルなどもここのここだったりします。ここ以外で探していたので「「ご近所さん」を探す系のサイトでも、女性限定で探してもなかなかメールは来ないですね…。」と書いたつもりなのですが、まんまとこちらのサイトをすすめられてしまいましたね。(^^;

回答No.1

ソーシャルネットサイトワーキング系はどうですか? コミュニティなどで同じ趣味の方と仲良くなれますよ。

質問者

補足

何処かご存知のサイトはありますか?