• 締切済み

WIIをインターネットに繋げる方法

すいません。 最近WIIを買って友達と遊んでたら、 「お前の家ってWIIをインターネットに繋げてないんだ」 と、言われ、パソコンなどで繋げる方法ほ検索したら 何件かヒットしたんですが、よくよく意味が分かりません どうやったら繋げられるか教えてください。 後、予算なども分かる方はそちらも教えてください。 よろしくお願いします。

noname#155304
noname#155304

みんなの回答

noname#53785
noname#53785
回答No.1