• ベストアンサー

雅-miyavi-東海林のり子

お世話になっております。 miyaviのPVで のり子さんが出ているPVの曲名を忘れてしまって; よろしければお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lalalala-
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

「21世紀型行進曲」 じゃなかったですかね? 曖昧だったからよく分かりませんが 多分そうです;

関連するQ&A

  • 雅-miyavi-のこと教えてください

    雅-miyavi-を検索していたら このように書いてあるブログがありました。 『miyaviって実は在日韓国人(か朝鮮人かどっちか)なんてこと そして東方神起の一員だったことも,ごく最近までわからなかった!』 お父様が韓国の方とは知っていましたが 東方神起の一員??? これも当然の事実なんでしょうか?

  • 雅-miyavi-のジャンル

    雅-miyavi-さんの曲のギターってジャンルでいうとどんなジャンルになりますか? アコギだけどロックっぽいっていうか… あと雅さんの曲を弾くときは普通のアコギで大丈夫ですか?

  • 雅(miyavi)の曲名 教えてください

    雅(miyavi)の 曲で すごく日本的で 戦争の集団自決がどうの 歌舞伎がどうの みたいな  歴史的な単語がいっぱいでてくる曲名 わかる方いらっしゃいますか? ラジオできいて以来 もう一回聞きたいのですが 曲名がわからなくって。 あやふやですみませんが よろしくお願いします。

  • 雅って

    雅-miyavi-て人が、最近話題になっているようですが、 なーんか、昔から見たことがあるような気がします。 結構前にデビューした人なんでしょうか? 気になるので教えてください。 よろしくお願いします

  • 雅のギターの弾き方を教えてください!!

    雅-miyavi-さんの、ただ弦を叩いてるように見えてきれいに音が出ている弾き方ってどうやっているのか教えてください↓↓お願いします。。

  • この女性は日高のり子さんでしょうか?

    この画像のアイドルは日高のり子さんでしょうか?

  • 茨木のり子さんの著書で。

    こんばんわ、初めまして! 自分で色々と調べたり、思い出したりしたのですが、 どうしても出てこなかったので、力を貸して下さいm(__)m 茨木のり子さんと言う作家?エッセイストの方が、いらっしゃいますが。 私が高校1か2の時(5~6年前)の現代国語の教科書に、 茨木のり子さんが書かれたエッセイが載っていたんです。 その話のタイトル、又はエッセイ集の名前が知りたいのです! 内容は、印象に残っている一部しか覚えていないんですが、 日本と韓国について書かれている所がありまして。 日本からしたら日本海は海だけれども、韓国からしたら、 日本海は湖なんだーと言うような事が書かれてあったんです。 日本と韓国の位置の事で日本海を通して、何かを伝えてた、 気がするんです。。。 今この話が凄く読みたいんですが、探し出せずにいます。 どなたか、心当たりのある方~何か情報を提供して下さい。 宜しくお願い致します◎

  • 雅-miyavi- エレキ アコギ

    雅-miyavi-の曲を弾くときはエレキとアコギどちらが適していると思いますか? できれば、詳しく教えてください(ギターのメーカーや種類等等 回答宜しくお願いします

  • Dir en grayとmiyaviについて教えて下さい

    海外の友達(フランス人の女の子)が、日本の音楽が好きだと言ってて「好きな歌手は?」って質問したらDir en grayとmiyaviだと言われました。わたしは洋楽中心だし、ダークなのはあんまり聴かないのでよく分からないです。どんな人達なのか、良さとか悪さとか、似てるアーティストのこととかいろいろ教えて下さい。あと、もし知ってる方がいたら彼らが載ってる雑誌とかも教えてもらえると嬉しいです。

  • たかの宗美さんの「派遣戦士山田のり子」の山のりは何歳か?

    まんがタウンの派遣戦士山田のり子の主役山田のり子はいったい何歳だと思いますか? 年齢を断定することはできません。山田のり子は女だということくらいしかわかりません。 私は、30歳だと考えています。特に具体的な根拠はありません。コミックを1~6まで読んでそう感じただけです。 勝手なイメージでもかまいませんので、みなさんがいったい何歳くらいのイメージで読んでいるのか知りたくなりました。