• 締切済み

赤ら顔にオススメの化粧水を教えてください!

私は暖房のかかった部屋にいたり、人前に出たりすると すぐ顔が赤くなってしまい、とっても恥ずかしいです、、 今はニキビ用の化粧水を使っているのですが、質問集を見てみたんですけど「化粧水に含まれているアルコ-ルが顔を赤くする」んですか? 赤ら顔にならずニキビを治すのにも良いオススメの化粧水を教えてください!

noname#59690
noname#59690

みんなの回答

noname#57948
noname#57948
回答No.1

http://www.innatustami.com/onayami/akaragao.html これなど如何でしょう? いろいろ試すなら皮膚科に行った方が早いと思いますが・・。

noname#59690
質問者

お礼

ありがとうございます!この化粧水は初めて知りました

関連するQ&A

  • 赤ら顔のメイクについて

    大学生の女です。 顔は普段少し赤い程度ですが外の冷たい空気にあたったり暖房のきいた部屋に居ると真っ赤になってしまいます。 超敏感肌なので今まで化粧をしたことがなかったのですが、今年から就活もあるので化粧をしてみたいと思います。 赤ら顔を隠せる下地やファンデーションを教えて下さい。また超敏感肌なので肌にあまり負担をかけないクレンジングも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 赤ら顔って治らないの?

    赤ら顔で悩んでいます。 この時期、寒い場所から急に暖かい場所に入るとすぐに顔が真っ赤に なってしまいます。そのくせ手足の先は冷たいままなので、おそらく 冷え性と相まって体の血液が顔にばかり流れてのぼせたように なってしまうんだと思います。 周りは寒い寒いと言って暖房をつけるのですが、私一人だけ真っ赤な 顔をしていてとても恥ずかしいです。私自身もとても寒いのですが、 暖房のかかった部屋って暖かい空気が上空にばかり流れるので、 顔しか暖まりません。だからこたつに入っているときなんかは 大丈夫なのですが・・・ 赤みを隠そうと、赤み消し効果のあるファンデーションを使って みても赤みは全然隠れてくれません。私の化粧の仕方が悪いのでしょう か?それともやはり体質的なものなのでしょうか? 私と同じような悩みを持っている方っていらっしゃいますか? あと、なにかいい解決法があったら教えていただきたいです、 お願いします。

  • 赤ら顔について

    高校生です。男です。 赤ら顔で悩んでいます。 もともとニキビは多いほうで、それが原因かなとも思うんですが。 夏など、日焼けした瞬間に真っ赤になるし、冬場も、少し暖房の効いた 暖かい部屋などに行くとすぐに赤くなります。 食生活なども関係しているのでしょうか? よい治療法はないでしょうか?お願いします

  • 赤ら顔について

    赤ら顔ですが、周りからいつも顔が真っ赤と言われてしまいます。暖房のついた部屋にいると顔が火照ってしまって 本なども集中できません。すれ違う人にあの子は顔が真っ赤だけど大丈夫?と言われてしまいます。 このままだと自分もつらいので会社を辞めたいと思います。東京に住んでるんですが、どこかおすすめの皮膚科はないでしょうか?

  • 赤ら顔・ニキビの事で教えて下サイ!

    あたしは22才の女の子ですが 頬とあごに少しニキビがあります。 少し前までは某石鹸で顔が荒れて湿疹やニキビや赤ら顔が 酷くてメイクも出来ませんでした。 最近はお蔭様でニキビや湿疹は落ち着いています。 だけど顔の赤ら顔だけは治りません。 肌診断では皮膚が薄い敏感肌と言われた事があります。 赤ら顔に有効な化粧水や美容液を教えてほしいんです。 特に拘りはノンパラベンであることです。 ニキビに有効な化粧水や美容液でも結構です。 最近は頬に大きなニキビが3個ある程度です。 よろしくオネガイします☆

  • 赤ら顔(>_<)

    題名どおり。寒い外から、暖房の効いた部屋に入るとお酒に酔ったように顔が真っ赤になってしまいます(+_+)もちろんお酒を飲んだときもそうだし、笑いすぎても真っ赤…。とにかくすぐに真っ赤になるんです。だから写真を撮っても1人顔が真っ赤!!! もーやだぁ(>_<) ってことで教えて下さい★ 赤ら顔をメイクで抑えることって出来ますか!? 何か、コントロールカラー(!?)の緑が良いとか聞いたことがあるのですが…。

  • 赤ら顔の男をどう思いますか?

    23歳の男です。 地方から東京に就職するんですが、一つ悩みを抱えてます。顔が赤ら顔で、冬場の暖房の効いた部屋にいるとすぐに顔が真っ赤になってしまいます。中学生から悩みをもっていて、顔が赤いけど大丈夫?とか言われてしまいます。 電車に乗ってもちらちらと見られてしまい、社会人としてやっていけるか不安です。夏、秋はクーラーの効いた部屋だとそれほど赤くはありません。 冬と春は本当にやばいです。 赤ら顔の男性をどう思いますか?

  • 私って赤ら顔??

    素顔のときの顔が微妙に赤いんです。 赤ら顔なのかなぁ? って思うんですが、そういう赤さじゃない気もするんです。。。 血行がいいのか、皮膚がうすいのか、にきびあとが赤くなってるのか、それともただの赤ら顔なのかさっぱりわかりません・・・ けど、赤くて悩んでます。 なんでだか原因わかるかたいますか??

  • 脂漏性皮膚炎による赤ら顔へ効く化粧水

    赤ら顔で悩んでいました。 皮膚科に行ったら 脂漏性皮膚炎が原因で顔が赤いと診断されました。 処方された薬「プロトピック軟膏0.1%」を 毎晩、風呂上がりに顔にぬって寝ています。 少しは赤みがなくなりましたが まだまだ赤いです。 朝は何も薬をつけていないので 朝に化粧水でもと思っています。 安価で脂漏性皮膚炎による赤ら顔へ効く化粧水は ありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 赤ら顔は治りますか?

    今僕は高校生です。 今にきびがひどくて、また顔が慢性的に赤いです。それが恥ずかしくて赤面症にもなってしまいました。 まずは赤ら顔が治ればと思い、いろいろ探しているのですがいい方法がありません。 今は清上防風湯を飲み、皮膚科でもらったニキビの薬を飲んでいます。 赤面症は酷くて、注目されると、されなくても予測しただけでも真っ赤になってしまいます。慢性的に赤いのは頬と顎で、赤面すると顔全体が赤くなります。 皮膚科で赤ら顔のことを相談しようと思っているのですが、赤面症が怖くてなかなか相談できていません。(診察の時はすぐ終わるので赤面はあんまりしないのです。) 何か赤ら顔に有効なものはありますか?ちなみに手足は冷え症で、顔だけあっついです。 やっぱり皮膚科に相談がいいということであれば、勇気を出してやってみようかなと思っていますが・・・。