-PR-
解決
済み

淳子と幸子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3887
  • 閲覧数1444
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (62/76)

櫻井淳子と、桜井幸子(?)って、姉妹ですか?
似てると思うんだけど・・・
今書いてみたら、字が違う・・・けど。きになるーー!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

櫻井淳子は、1973年(昭和48年)1月5日生まれの27歳。埼玉県出身です。
櫻井幸子は、1973年(昭和48年)12月20日生まれの26歳。千葉県出身です。
全くの別人ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

違うでしょ。聞いた事ないですよ。 中山姉妹は聞いた事があるけど。
違うでしょ。聞いた事ないですよ。
中山姉妹は聞いた事があるけど。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

他の人も言うてはりますように、まったく全然真っ赤な他人さんですわ。 櫻井淳子・・・僕はすっきゃね!  エエ女ですわ! でもややこしいよね?!
他の人も言うてはりますように、まったく全然真っ赤な他人さんですわ。
櫻井淳子・・・僕はすっきゃね!  エエ女ですわ!
でもややこしいよね?!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ