OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

桜井幸子主演の高校教師について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150692
  • 閲覧数563
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

高校教師の中で、桜井幸子が2,3人の男性に犯されそうになったのを、
ホステスの女性に助けられるシーン覚えてますか?
その人はお風呂場で自殺するんですが、その女性の名前が知りたいんですが。
あと、もし知ってたらその女性の現、旦那さん(俳優)の名前も知りたいです。
お願い、知ってる人教えて下さいー 多分、女性 比呂か、玲の漢字が入ってるような気がするんですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

広田玲央名ですね。 旦那さんは吹越満です。 ...続きを読む
広田玲央名ですね。
旦那さんは吹越満です。
お礼コメント
aco22

お礼率 33% (1/3)

回答ありがとうございました!!しかも旦那さんの名前まで。
何かずっと探してたからやっと分かって喉のつっかえが取れた感じでハッピーです。
投稿日時 - 2001-10-14 10:39:02
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

洞口依子さんだと思います 私もこのドラマ覚えているので確実と思いますが ...続きを読む
洞口依子さんだと思います
私もこのドラマ覚えているので確実と思いますが
  • 回答No.3

え~、補足です。「広田玲央名」は「ひろた れおな」と読みます。 参考URL『テレビドラマデータベース』にて、[全文検索]から「高校教師」または「広田玲央名」でご確認下さい。洞口依子は同じ野島作品の「愛という名のもとに」あたりとの混同だと思うのですが・・・。 ...続きを読む
え~、補足です。「広田玲央名」は「ひろた れおな」と読みます。
参考URL『テレビドラマデータベース』にて、[全文検索]から「高校教師」または「広田玲央名」でご確認下さい。洞口依子は同じ野島作品の「愛という名のもとに」あたりとの混同だと思うのですが・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ