• 締切済み

トレーナーの匂い

karashina1の回答

回答No.2

落ちていなかった汚れを落として嫌なにおいを防ぐ「部屋干トップ」なんてのが開発されているくらいですので、なかなか完全には落ちないのでしょうね。 ウチの場合、漂白するわけではないけど、酸素系漂白剤(具体的にはワイドハイター濃縮ジェル)を使用すると改善されました。 あと、洗濯機が汚れているとすすぎで臭いがつくこともあるようです。洗濯槽洗剤で洗濯槽のつけおき洗いをするのも良いかもしれません。

magnoria11
質問者

お礼

ありがとうございました 新しいものは、においません。 長く箪笥にいれてたような、古いシャツがにおいます。 漂白剤はちょっといいかもしれませんね、やってみます。 それでも匂いがとれなかったら捨てます。 本当に、気持ち悪い匂いです。