• 締切済み

ホルモンで髪のばしたいんですけど・・困ってます。

男高一16歳です。 髪の毛をのばすため大豆イソフラボンを一年のんだのですがあまりこうかが出ません。 ホルモン注射しないで胸が大きくならない程度に少し強くしたいのですが・・・・ いいサプリありませんか?

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

>髪の毛をのばすため大豆イソフラボンを一年のんだのですがあまりこうかが出ません。 自然に頭髪は伸びますが、何か疾病とかで髪の毛が伸びないのでしょうか? もしそうならドクターに相談すべきと思います。

glidemanll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、病気とかもなく健康に伸びるのですが・・・。 女性のような髪質にしたいので飲んでいるのですが、あまりならないので・・・いいサプリをと。