• ベストアンサー

FEEDERの来日ライブ情報

こんにちは。 FEEDERの今後の来日及び、ライブの予定ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • faker9
回答No.1

まだ正式には決まっていないようです。 ただ、今年中にニューアルバムがリリースされる予定ですし、今夏の英国主要フェス(ワイト島フェス、レディング&リーズフェス、T・イン・ザ・パーク)への参加は予定されています。ですのでそのツアーの一環で来日することも大いにあるのではないでしょうか。個人的な予測ですが、7月末のフジロック出演で来日するんじゃないかな~と・・というのもフィーダーはフジの常連ですし、何といっても今年のフジは「日英修好150周年記念」で英国勢を多数呼ぶとアナウンスしていますので、この時期に新譜を発表するフィーダーとのタイミングはバッチリですのでね。 で、その後、秋~冬あるいは年明けといった時期に単独で再来日という「夏フェス出演組の定番再来日スケジュール」かなと思っちゃっています。 ほんとに憶測ばっかりですみませんでした。 いずれにしろ親日の彼らの事、近々の来日公演は確実でしょうからとても楽しみです!

sushibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ニューアルバム期待したいですね! 単独ライブが年明けなのは待ち遠しいですね・・・。 >>憶測ばっかり なんてとんでもないです。 とても参考になりました!!